もはやドライじゃなくってただのラブラブ。


もちのろんで「ラブラブ(?)」のやつらですよ。
ちなみにドライラブ(?)のつづきですが、相変わらず結局ラブラブしてます。
題名負けですごめんなさい。

つづきますー→


あれに何をさせたかったかというと、ただのイチャイチャです。
はい。

お互いにイチャイチャしたくはないしむしろそういうのは望んでなくて、適度に親友的な存在とか距離感が好きなんだけど、やっぱりそれなりに好きだし相手に独占欲とかも湧いちゃうわけだからたまにはイチャイチャしたいし他の誰かに見られるのも嫌、みたいなそんな奴らです。
ちなみにヤることはやってます。
でもあんまりお互いのことを好きとか言わない。むしろあそこが嫌いだのウザいだの言ってみたり、からかっていじめてみたりしてる毎日。

でもほんとにたまーにタカが外れて相手に好き好き言ってみたりしたら相手も触発されて超イチャイチャする。
でもどんなときでもイチャイチャするのは2人きりのときだけ。

ちなみに蒼太くんは奏人を甘やかしたいとかからかいたいとか思ったときにだけ"かな"呼びする。
奏人くんはそうやって呼ばれるとなんだかんだでほだされちゃう。そして赤面→からかわれるのコースへ。

ちなみに指輪は気が向いたときだけつけてる(しかしいつも持ち歩いてはいる)。
これは相手への独占欲の現れで、2人そろってそんなに言葉に出さないし出すとしても大体がからかってだから滅多に独占欲とかは見せない。
それで贔屓目で見なくても顔がいいのは知ってるから指輪してたらナンパとかされないかなーってまず奏人が蒼太に送ったのかきっかけ。そしたら蒼太も同じの探してきてサプライズしちゃった、みたいな。
多分蒼太は過保護だと思う。
ちなみに奏人は誘い受け。


てかこの蒼奏は愛しい。尊い。
これからも何回か書く気がするのでよかったら見守ってください(笑)
めっちゃ長くなりましたー




[ memotop ]

- ナノ -