name
+=裏

+「どうなるか知りてェんだろい?」(マルコ)
「良い瞳だな」(クロコダイル)
「この勝負はおれの勝ちだ」(シャンクス)
+「君のせいで料理も手につかない」(サンジ)
+「いいから、おれに任せとけ」(スモーカー)
「お前しかいない」(ミホーク)
「愛してるって言ってんだろーがっ!」(バギー)
+「……偶にはこういうプレイも楽しかろう」(ミホーク)
「んな事ァ知らねぇ。おれ次第、だな」(ドフラミンゴ)
+「淫乱なお嬢ちゃんには お仕置きが必要かぁ?」(ドフラミンゴ)
「いい度胸じゃあ。覚悟は出来ちょるんか」(サカズキ)
+「わしを火種に使うとは…」(サカズキ)
+「どうせ暇なんだろ?」(エース)
「ケガしたらどうすんだ!」(バギー)
+「もしおれが死ねるなら、お前を守って死にてぇよい」(マルコ)

next

お持ち帰りはリクエストしたご本人様のみ。


top

- ナノ -