拍手お返事はコチラから

スレナル

12.08.22(水) 02:34

らくがき


2012.0822/らくがき


昔はこんな絵を描いていました。

12.08.22(水) 00:59

高校一年生のときの絵です。当時はまだペンタブ無かったです。アナログオンリーです
大好きだったサイトさまのオリキャラくんたちですほんと昔から自重しませんね私は


2012.0822/らくがき


ホモォ

12.08.22(水) 00:54

三┌( ┌ ホωモ)┐


2012.0822/日常


あと。

12.08.21(火) 05:11

 個人的な趣味ですが。
 私は、ナルト以外が擦れているのが許せないたちです。
 シカマルも…ギリギリアウトかな…。前は絶対アウトだったけど、神サイトに出会って考えが変わった。

 ナルト以外擦れる理由(必要)ないでしょ
ってのが理由です。

 とくに、サクラとか…なぜきみまで擦れる必要があるの…両親もいて友達もいてご近所にも可愛がられてオシャレにまで気を使う余裕があって…恵まれているじゃないですか…
 スレサス、スレヒナ、スレネジ、とかとか…なぜきみたちまで…意味分からん…
 擦れる必要のある人だけが擦れるんだよ。というか、相当の理由がなきゃ擦れないでしょ。

好きな方がいらしたら本当にすみません!!!!!

 私はスレナル至上主義なので、ナルト以外擦れるのが許せないだけです。愚かなスレナル信者の戯言だと思って聞き流していただければさいわいです…

 ちなみに一番すきなCPは
 シカスレナルです。ノマシカスレナルってやつです


2012.0821/日常


うわああああああああああ

12.08.21(火) 04:35

スレナルううううううああああああああああああスレナル好きだあああああああああああああああああああああああ好きだあああああああああああああああああああ貴方のためなら人生棒に振ってもかまわない!!!!!!!!!あああああああああ!

スレナルって、二次創作者からすると、すごくやりやすいんですよね。ほとんどオリジナルの気持ちで進めて良いし。つまり『好き勝手できる』。絵を見れば分かると思うんですけど私は原作無視するんでとても都合がいいです。ドラクエだって原作が主人公が喋らないからこそ好き勝手できるから都合がいい。
デスノすごい好きだしよく妄想するけどどうしてジャンルに加えないかというと、原作を壊したくないからです。一方、スレナルはもうすでに原作壊れている前提なので好き勝手好きなようにできるからいい。でも他のジャンルはできない。スレナル夢は1.5次創作だと思っています。だからこそ、やりやすいし、逆に、管理人さんによってかなり性質が異なってくるから、お気に入りとそうじゃないのが極端に分かれる
とてもやりやすいよね。舞台設定とか背景とか全部提供された状態で、好き勝手にやっていいわけだから。夢主というオリキャラ投入していいわけだしさらに自由度広がります。書いててとても楽しい。


2012.0821/日常


あ、わかった

12.08.21(火) 01:15

夢主ヤンデレにしよう


2012.0821/日常


<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -