拍手お返事はコチラから

今書いてる文

12.08.27(月) 12:58

なんかアンケート結果見たら
21/28位で
めっさ需要ないんですが

今こういうの書いてます。
『21位: 29票 (お互い嫌い合ってる)敵同士』
 もうこれがでっかいテーマですわ。お互いマジに嫌い合ってる関係萌えます。

 私の好みはいつも需要と真逆を突き進む…。
 他の要素も上げるとしたら、
1位:257票 擦鳴×夢主
3位:199票 スレナルが追い、夢主が逃げる
7位:105票 シリアス
7位:105票 夢主×擦鳴
10位: 84票 夢主総モテ
18位: 47票 殺伐としている
21位: 29票 (お互い嫌い合ってる)敵同士

 取り敢えず甘甘要素は一切ありません。あ、今までもそうだったか。今までも、甘々なのは主人公の性格だけで、スレナルからの矢印は、甘い感情じゃなくてただの独占欲だったからな。あとウチのサイトには『ヒロイン』はいません。今までもこれからも絶対にないな。あ、ネタで書いてもいいかな。まだ夏休み長いし。そういや東大は夏休みが10月の始めまであるらしい。長ぇーうらやましい。あとスレナル夢ランキング復活してくださいお願いします生きる気力に関わる


2012.0827/サイトに関係


ほんともう

12.08.27(月) 12:41

映画のナルトが好きすぎてやべええええええええええええっっs

雪の国見た!
ブラッドプリズン見た!
ロードオブ忍者見た!!!

うっっっっっひょおおおおお
スレナルフィルターが自動ONなんで普通の人より楽しめるよ!!と自負しております、はい。
べつにスレナルじゃなくてもめっっっちゃ好きなんですけどね!!明るく前向きに夢を追い続けるなるちょ可愛すぎわろた



スレナル→鳴門orスレナルorナル様
ノマナル→なるちょor『擦れてない鳴門』

という謎の呼び分けが数年前からあります自分ルールです


2012.0827/日常


予告 黒杜和さま感謝

12.08.27(月) 03:38

黒杜和さまに感動した!!!
すみません今メール気づきました。メールとか滅多に来ないんでケータイのメールボックス手動更新&しかも滅多に確認しないので、毎度通知メールに気付かず…本当にすみません(T_T)
 マジで感動したので、
 近々大量に小説アップします
 今日中か明日にでも。
 コミュ障なのでこの大きな喜びと感謝をどう表現すればいいのか分からないので、とりあえず、サイトを動かそうと思ったのです…こう、うまく言葉にならないんです、すごく嬉しくて。きもくてすみません…


2012.0827/サイトに関係


<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -