拍手お返事はコチラから

久しぶりに

12.08.19(日) 21:04

ひっさしぶりに自宅のPCに触りました。
キーボードが埃かぶっていて戦慄いたしました

ほんとにただのらくがきなんですがらくがきくっつけておきます。


2012.0819/らくがき


サイトのデザイン

12.08.19(日) 12:57

ようやくお盆も終わり、久しぶりに自宅に帰って参りました。まあ久しぶりと言っても約1週間ぶりですが…。
我ながら、このサイトデザインいいよなあマジで\(^o^)/私の趣味を詰め込んだものですからね!テンプレサイトのcrub ?さま(リンクページにあります)からお借りしたテンプレに、集めてきた素材を加工して貼り付けました。

とうとう母までスマホになり、ガラケーでの動作確認ができなくなりまんた\(^o^)/ガラケーではどう映ってたっけ…。
ガラケーでの動作確認ができなくなった以上、改装できなくなったので、ずっとこのままのデザインでいます。


2012.0819/サイトに関係


<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -