拍手お返事はコチラから

拍手レス2件 あおいさん、モグラさん

12.05.31(木) 23:07

 拍手レス2件! 毎度毎度遅くなってすみません…(>_<)

>2012.05.29 Tue 19:11
にわかなのですがアニメ天元突破グレンラガン
萌えるというか燃えるのでおすすめです。萌が記号化・判を押されたように出てきても嬉しくないですよね。あおい

 あおいさんこんばんは! 燃えアニメ情報ありがとうございます!!!!マジで助かります!!!
 妹に聞いたところ、グレンラガンとやらはマジで萌えるらしいですね! 今からwktkが止まりません!!!ほんとありがとうございます!!
 まとまった時間が取れたら一気にみたいと思います!!!

―――――

>2012.05.24 Thu 15:18
……っ!!うわ、うわ、うわああああああじゅじゅじゅじゅうはちさんんんんんん!びっくりしました!こここ今日はモグラ32号こと艾です……!

 モグラ32号さんんん(^O^)こんばんは! お返事一週間経っちゃってすみません(>_<)
 せっかく3段落に分けてくださったので3つに分けてお返事申し上げます!

>***アク解析見てたらじゅうはちさんのサイトから来てらっしゃってそれだけでも嬉しかったのにあんな拙いデジタル絵を持ち帰って下さるなんて……!やはりじゅうはちさんは菩薩様だと思いました。もう一度言います。びっくりしました!← しかも雑記まで目を通して下さったようであばばばば何処からもうあの恥ずかし/(^o^)\ホントに重ね重ねありがとうございました……!
 いえいえいえ! 持ち帰って飾って自慢したいと思ったからです!(^O^)というか勝手に持ち帰っちゃってすみませんでした(>_<)
 菩薩なんて…!!!いえいえいえいえいえいえモグラさんの菩薩度には劣ります、私の菩薩はモグラさんです…! マジで! 私が死んだ時はぜひ圭たちをモグラさんに書いてもらいたいと思ってるくらいです、勝手にすみません(>_<)

>
***そして下げられてしまったスレナル小説の18pですが、楽しく読ませて頂きました!書き直しされた方も楽しみにしております……!それではこれからもstkの如く応援させて頂きますのでよろしくお願いします(^p^)
 あああのクソ中二を…!あばばばば、お恥ずかしい…!(>_<)
 何から何までいつも本当にありがとうございます!! 私も通わせていただきます!(^O^)


2012.0531/拍手お返事


<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -