拍手お返事はコチラから

ホント

12.05.01(火) 09:02

拍手コメが私の心の支えですありがとうございます

渋谷のヒカリエ行ってみたいなー!
渋谷の新しいピザ屋行ってみたいなー!


 東大生のお友達ができたんですが、
 受験生時代、彼は入院中もずっと何時間も勉強していたらしいです
 両方の肺にいくつか穴があいて手術した後も、勉強してたらしい
 消灯時間過ぎても勉強したくて、看護師さんに掛け合い、消灯後別室に移り、小さな明かりのもとガリガリ勉強してたらしい…!ドッヒャー!スゲー!ありえねぇー!
 仲良い東大生はもう一人いるんですが、彼も彼で、受験のストレスでノイローゼになり、学校行こうとすると吐いたりしてたらしい一日何時間勉強しても勉強しても不安だったみたい
 ふたりとも理系の現役生ですわすげぇなぁ
 なんかハーバード大学行って英語で自分の論文読むらしいよ!\(^O^)/ぶっ飛んでるワロスwwww本当に別世界ありがとうございます^p^
 私が受験生だった時は普通にスレナルサイト更新してたがな!\(^O^)/あとハリポタ夢書いてたわ。オリジナルもやってたなぁー! 絵も描きまくったね! 1分たりとも勉強しなかったわ!(^O^)bだから本命落ちたのか!\(^O^)/イェーイorz
 本当に私は煩悩に忠実ですわorzだからインフルエンザになんぞかかっとるんだわー!


2012.0501/日常


<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -