set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( AS軍 )
主人の元でのんびりしている人たち。


::渚(ナギサ)/ペリッパー♀
すなおな性格/イタズラが好き
人間換算で14歳くらい 158cm わたし/あなた

「あなたの心を盗む!…で、返す」
天真爛漫な少女。
いつも元気で明るいムードメーカー。空を飛んだり海を泳いだりわりとアクティブ。戦いは好きではないがイタズラするのは好き。
リュックには夢と希望が詰まっている(本人談)。栄のことが大好き。
詳細


::栄(サカエ)/キノガッサ♂
ひかえめな性格/昼寝をよくする
人間換算で17歳くらい 166cm 僕/あなた

「渚さんがどんどんあくどい人に…」
物腰柔らかなAS軍の良心。
女の子に頼っていてはだめだ、自分もしっかりしなきゃと思っているが周りのほうがしっかりしている。キノコを栽培するのが趣味。
渚の尻に敷かれているが、満更でもない様子。
詳細


::要(カナメ)/メタグロス♀寄り
せっかちな性格/ちょっぴりみえっぱり
実年齢生後数日 154cm ワタシ/オマエ

「ワタシは最強だぞ」
精神年齢小学生の最強厨。
自信とプライドの塊。ちょっぴりどころではない見栄の張り具合だが、幽霊を見ると普通に怖がる。
はかいこうせんの響きに心躍らせる年頃。ぬいぐるみや可愛いものが好き。
詳細


::仄(ホノカ)/バクーダ♀
まじめな性格/気が強い
人間換算で16歳くらい 167cm あたし/あんた

「あたしはどっちでもいいよ」
真面目で気の利く少女。
渚と栄の仲をこっそり応援したり、勝手に行きがちな要を止めたり、逆においてけぼりになっている幽を連れてきたりと陰でいろいろやっている。縁の下の力持ち。
いい子だけど沸点がものすごく低い。
詳細


::幽(カスカ)/サマヨール♀
おくびょうな性格/駆けっこが好き
人間換算で11歳くらい 159cm 私/あなた

「雲…わたがしみたいで…おいしそう…」
掴みどころのない変わった少女。
怖がりで何をするにも誰かと一緒でないとダメ。だいたい要の後ろにいる。発言がいちいちポエミー。
幽霊のくせに幽霊が怖い。甘いものがとても好き。
詳細

>>top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -