set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( X軍 )
主人の元で好き勝手やっている人たち。


::半田(ハンダ)/ゴロンダ♀
ひかえめな性格/ケンカをするのが好き
人間換算で19歳くらい 175cm 俺/お前

「お前な…もう少し考えてから行動しろよ…」
X軍の苦労性なリーダー。
自分から喧嘩をふっかけることは無いが売られたケンカは買う。
口も目つきも悪い上に発想もおっかない。なんだかんだで面倒見のいい番長。
詳細


::樺木野(カバキノ)/カバルドン♀
ひかえめな性格/昼寝をよくする
人間換算で16歳くらい 172cm 私/貴方

「私に言われても困るんだけどね」
大人しく口数が少ない少女。
料理含め家事が全くできない主の代わりに家事全般をしている。
体重が気になるお年頃。気にしているわりに食べすぎてしまうのが悩み。静かに怒るタイプ。
詳細


::新防(シンボウ)/シンボラー♀
ようきな性格/我慢強い
実年齢1000歳以上 147cm ワタクシ/貴方

「もう100年くらい経ってるものだと…」
千年以上生きていると噂の不思議ちゃん。
誰に対しても敬語で話す。誰よりも年上なのに落ち着きが無い。たまに年長者らしいことをする。
好きなものは羊羹。苦手なものは雷と寒さと幽霊。
詳細


::獅子目(シシメ)/カエンジシ♀
きまぐれな性格/我慢強い
人間換算で20歳くらい 160cm 私/貴方

「うふふ〜私と一緒にいいことしましょ?」
気分屋で女の子が好きなお姉さん。
昔はここまで女好きではなかったが、成長するにつれ男嫌いが加速しいつの間にか女好きになっていた。
半田にちょっかいをかけるのが好き。
詳細


::南雲(ナクモ)/パンプジン♀
なまいきな性格/駆けっこが好き
人間換算で14歳くらい 168cm あたし/あんた

「あたしを驚かせるなんて100億年早いわ!」
いろいろ大きい構ってちゃん。
歳のわりに大きいけど歳のわりに子供っぽい。軽くあしらわれたり無視をされるとしょんぼりする。
二つにくくっている髪の毛は自在に動く。アホ毛は身長に含まない。
詳細


::基(モトイ)/水ロトム♀寄り
すなおな性格/イタズラが好き
人間換算で12歳くらい 135cm ボク/君、あなた

「これはボクたちにしか分からないんだよ!」
好奇心旺盛なイタズラっ子。
新防にイタズラするのが好き。樺木野の手伝いをよくするいい子。
腹の蓋が開くことがあるが、仕組みは本人にしか分からない。
詳細


::切金(キリガネ)/ギルガルド♀
いじっぱりな性格/暴れることが好き
人間換算で18歳くらい 168cm 私/貴方

「そんなもの、私には効きませんよ」
生真面目で神経質な少女。
周りのだらけっぷりに呆れ、反面教師にしようと思いながらもペースに巻き込まれている。
よく半田に修業の手伝いをしてもらっている。割り勘の計算が得意。
詳細

>>top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -