set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( 剣軍関係者 )
剣軍に縁がある子たち。


::ウェッジ/ゴリランダー♂
うっかりやな性格/力が自慢
人間換算で18歳くらい 180cm 俺/お前
「そうだぞ。7割じゃなくて9割がイマリの知恵だ」

剣軍の応援やサポートをするファンクラブ(非公認)の代表。剣軍の元リーダー。
陽気で調子のいい性格。その場のノリで生きている。剣軍のリーダー時代はこれでも頼れる方だった。
チャンピオンになった剣軍一行を見て成長したな…と勝手に後方彼氏面をしている。


::イマリ/イオルブ♀
のんきな性格/気が強い
人間換算で19歳くらい 150cm 僕、イマリさん/君
「このイマリさんに任せたまえ!」

剣軍ファンクラブの自称参謀。剣軍の元メンバー。
冷静で頭脳明晰。暴走しがちなウェッジを止めるストッパー。しかしわりとイマリ自身も口うるさいタイプである。
ウェッジと違い、剣軍の相談に乗ったり冒険のヒントを与えたりとサポートらしいことをしている。


::ノラノラ/ウオノラゴン
いじっぱりな性格/イタズラが好き
年齢不詳(おそらくまだ幼い) 175cm ボク/君
「イズニックなんか一口でいけるねー」

剣軍ファンクラブのメンバー。自称対ダイマックスの最終兵器。
非常にマイペースで普段は寝るか何か食べるかしている。おだてられるのに弱い。
バトルは狩りの延長だと思っているので、演習相手にすると本気で襲い掛かってくる。


::シハク/ウーラオス♀
れいせいな性格/暴れることが好き
人間換算で18歳くらい 170cm 私/貴方、君
「君には全く興味ないから安心してくれ」

鎧島の道場で剣軍と共に修業をしていた少女。
冷静で生真面目な性格。剣軍に会うまではひたすら修業をしていたため、世間知らずかつ人見知り。
一人のほうが落ち着くからと剣軍の勧誘を断ったが、なんやかんやでウェッジたちの世話になっている。


::キヨ/★カモネギ♀
ようきな性格/ちょっぴりみえっぱり
人間換算で18歳くらい 153cm あたし/貴方、きみ
「サンカロークの面倒見るの大変じゃなかった?」

ポケジョブを頑張っている一般人。サンカロークの元同僚。
陽気で人当たりのいいさっぱりした性格。幼馴染やサンカロークに振り回されている苦労人。
自分に合うクキを探すためにほかの地方に行くのが夢。ジムチャレンジを観戦するのが好き。

>>top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -