set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( 放浪組 )
ホウエンを放浪する子たち。


::ハボクック/★クレベース♂
のんきな性格/暴れることが好き
人間換算で18歳くらい 187cm 俺/あんた

「チョモは元気だなぁ」
チョモランマと共にホウエン地方を旅する家出青年。
トレーナーの下でバトル三昧の日々を送っていたが、その生活に嫌気がさし家出した。のんびり屋で争い事をなるべく避けようとする性格。
チョモランマという名前を考えたのはハボクックだが、本人には気に入られていないので不服。泳いでカロスまで行く強者。
詳細


::チョモランマ/★カチコール♂
わんぱくな性格/物音に敏感
人間換算で12歳くらい 145cm ぼく/あなた、君、お前

「全然カッコよくない…」
ハボクックがホウエン地方を旅している途中拾った少年。
世間知らずでちょっぴり寂しがり。わりとハッキリ言うタイプ。カッコいいものに憧れており、ハボクックより大きくなるのを目標としている。
自分を拾ってくれたハボクックになんだかんだで懐いている。
詳細


::銀(シロガネ)/★メタグロス♀寄り
きまぐれな性格/物音に敏感
実年齢生後数日 144cm わたし/あなた

「わたしはあなたを倒したいから」
生まれてすぐにクロに連れ去られた要の妹。
感情の起伏が乏しく、自分の身が傷つこうがどうでもいいと思っている。クロの言葉をすべて真に受けているためかあまり自己評価は高くない。
クロにそそのかされ要を倒そうとしている。今のところ0勝9敗。弱い。
詳細


::クロ/ジュペッタ♀
しんちょうな性格/暴れることが好き
人間換算で17歳くらい 157cm クロ(あたし)/きみ、あなた(お前、あんた)

「やだやだ〜!シロ一緒に寝て〜!」
人間嫌いな少女。
かまってちゃんで一人になるのが大嫌い。ネガティブで加虐的な性格。銀が要を嫌いになるよう、わざと悪口を言っている。
人が嫌がることは進んでやるタイプ。悪い意味で。
詳細

>>top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -