set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( US軍 )
アローラで捜し物をしている子たち。


::イントロ/クレベース♀
のうてんきな性格/暴れることが好き
人間換算で19歳くらい 165cm 私/君

「揃いも揃って面倒も見れないのか君たちは」
記憶がない少女。US軍のリーダー。
年齢のわりに達観した性格。言葉はキツいが面倒見がよく、勝手についてきたバブルや勝手にやって来たUBたちの面倒を見ている。
実は別世界の住人。旅の終盤で記憶を取り戻し、元の世界に戻るため奮闘するようになる。


::バブル/オニシズクモ♀
ずぶとい性格/打たれ強い
人間換算で15歳くらい 160cm あたし/あなた

「リーダー!あれ何?初めて見た!」
世界を知らない少女。
好奇心旺盛で人懐っこい性格。人の話を聞かないのか、わりと強引に話を進めがち。
見慣れないポケモンだったからという理由でイントロの旅に同行している。


::キグウテンチ/グソクムシャ♀
おくびょうな性格/駆けっこが好き
人間換算で17歳くらい 165cm ウチ/君

「悪いやつらじゃなくても怖いものはやっぱ怖いよ〜!」
勇気がない少女。皆からキグと呼ばれている。
臆病だが調子のいい性格。人のものを勝手に食べたり調子のいい発言をしては痛い目を見ている。
バブルに半ば無理やり引っ張ってこられたが、なんやかんやで旅を楽しんでいる。


::ノーム/マシェード♀
うっかりやな性格/ものをよく散らかす
人間換算で23歳くらい 150cm わたくし/あなた

「キノコのほうしをかければ例外を除いて一撃必眠ですわ」
眠れないお姉さん。
上品で穏やかな性格。UBたちが何をしていてもあまり動じない強者。
発光しているのが原因で不眠症なのだが、どうやっても抑えられないので諦め気味。周りが。


::シェル/バクガメス♀
てれやな性格/考え事が多い
人間換算で22歳くらい 173cm 私/君

「君達といると退屈しないよ」
勇気がないお姉さん。
物腰柔らかで落ち着いた性格。ちょっとメンタルが弱い。よくキグウテンチやノームにからかわれている。
とあるポケモンを探すために旅に同行していた。現在は別世界にいる。


::シェーカー/ダダリン♀寄り
がんばりやな性格/力が自慢
人間換算で11歳くらい 150cm しぇーかー/あなた、君

「リーダー、海はいいですよ。乗ってみませんか」
表情がない少女。
目的もなく海を漂っていたところをイントロに釣り上げられた。やりたいことはないが謎のやる気に満ちている。本人曰く「いつでも全力で生きていたい」。
左右の目がちぐはぐだが、特に問題はないらしい。

>>top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -