set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( 色違い )
世間知らずな夕張と愉快な色違い仲間たち。


::夕張(ユウバリ)/★シンボラー♀
ひかえめな性格/逃げるのがはやい
人間換算で16歳くらい 155cm わたし/あなた

「皆さーん…言うことを聞いてくださーい…」
世間知らずな新防の子孫。
内気でおっとりとした性格。ひかえめだが好奇心旺盛。優しすぎて正宗たちに振り回されている可哀想な子。
基本的にはどんくさいが、逃げ足だけは無駄に速い。
詳細


::正宗(マサムネ)/★ギルガルド♀
なまいきな性格/昼寝をよくする
人間換算で17歳くらい 165cm 僕/お前

「なんで僕がそんなことしないといけないんだよ」
暇つぶし目的で夕張の旅に同行している少女。
極度の面倒くさがりで冷めた性格。事あるごとに夕張をこき使っている。男勝りで誰に対しても高圧的。
名前のわりに服装は和風じゃないし、どちらかと言うと守りの戦術の方が好き。
詳細


::黄昏(タソガレ)/★ヨノワール♀
しんちょうな性格/考え事が多い
人間換算で24歳くらい 169cm 私/貴方

「それで大丈夫なの?本当に?」
亡くなった自分の主の魂を探すために同行している女性。
行動する前にじっくり考える性格。心配性で、一人にされることを極端に嫌がるが、自分はわりと勝手に一人であちこち行く。
石橋を叩いて結局渡らないタイプ。正宗曰く「未亡人臭がすごい」。
詳細


::八橋(ヤツハシ)/★ナットレイ♀
ゆうかんな性格/昼寝をよくする
人間換算で15歳くらい 150cm 自分(あたし)/あんた、お前

「これくらいは大丈夫っす!たぶん!」
黄昏を尊敬している野生児。
考えるより先に動く性格。好戦的で考えるのが苦手。炎が苦手なため、魚や肉を焼かずにそのまま食べて腹を壊す。
八つ橋よりカレーの方が好き。納豆カレーはそんなに好きじゃない。
詳細

>>top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -