set
カロス(X軍/霊組/色違い/フウジョ周辺/キナン)
ホウエン(AS軍/放浪組)
アローラ(ムーン軍/その他/US軍/UB)
ガラル(剣軍/剣軍関係者)

( その他 )

::シェル/バクガメス♀
しんちょうな性格/物音に敏感
人間換算で22歳くらい 173cm 私/君

「年下の女の子に守られっぱなしなのもどうかと思うんだ…」
人探しのためにとある一行の旅に同行していたお姉さん。
物腰柔らかで紳士的。年上として旅の仲間を支えていた。少々のことではびくともしない精神力の持ち主。
ペイシェンスに一目惚れして以来ずっと探していた。彼女の前でだけはへたれてしまうのが玉にキズ。


::ダイナ/★カチコール♀
いじっぱりな性格/打たれ強い
人間換算で17歳くらい 145cm あたし/アンタ

「アンタの目節穴じゃないの!?」
観光目的で他の地方からアローラにやってきた少女。
気が強くしっかりした性格。頼りないスタットの面倒を見ている。
ひょんなことでトロイに気に入られてしまい、観光どころではなくなってしまった。


::スタット/★クレベース♂
しんちょうな性格/ちょっぴりみえっぱり
人間換算で17歳くらい 170cm ぼく/あなた、君

「姉さんに寄生するならいいよ〜」
観光目的で他の地方からアローラにやってきた少年。
ぼんやしていてゆるい性格。だいたい姉に任せている。
妙に勘が鋭い。逃げるのはあまり得意じゃない。


::トロイ/ウツロイド♀寄り
おくびょうな性格/暴れることが好き
人間換算で13歳くらい 139cm わたし/あなた

「あなた、とっても寄生しがいがありそう…」
別の世界から来たと自称するおどおどした少女。
口数が少なくあまり自分の感情を露わにしない。誰かに寄生した途端ヒャッハーするタイプ。
ダイナの強気な性格に憧れ、彼女に寄生したいと考えているがいつも逃げられる。


::由布院(ユフイン)/ムーランド♀
ゆうかんな性格/居眠りが多い
人間換算で23歳くらい 164cm わたし/きみ

「ん?わたしの顔に何かついているか?」
マリエシティに住んでいる暑そうな格好のお姉さん。
根っからのお人好しで天然。困っている人は見過ごせない。
趣味は散歩。手に持っている傘は仕込み刀だがあまり使いこなせていない。


::シグナス/ゴチミル♂
むじゃきな性格/食べるのが大好き
人間換算で12歳くらい 150cm 僕/貴方

「僕は大丈夫だから…」
山で遭難しているところを由布院に助けられた少年。
元は無邪気な性格だったが、ある事情で引っ込み思案になってしまった。
今は由布院の家に住んでいる。星を見るのが好き。


::アプリ/ケケンカニ♀
さみしがりな性格/物音に敏感
人間換算で20歳くらい 172cmくらい あたし/あなた

「えへへ〜なんか寒いと思ってたんだ〜」
おいしいきのみを探していたら迷子になっていた少女。
懲りずにラナキラマウンテンに登っては迷子になっている。由布院とはよく見知った仲。
頭が弱い。

>>top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -