メモ的ななにか。 | ナノ
メモ的ななにか。
創作関連のネタとか日常の呟きとかをちょこちょことpostします
パスワード、外しました(20151019)
割と好き勝手言ってるのでご注意を。
仮面
イチルさんは最近定期的に描きたくなるけども、
イチルさん、あなたの仮面まったく意味をなしていませんな……。
というわけで、描いたとこだけどデザイン変えたいかもしれない……。
真っ白でもいいんだよな……。
そうか、色々と変化する仕様にするか。
原型はあの三つ目型だけど、真っ白になったり、なにか装飾、文字、とか……。
うーん……。
   
創作メモ 2015/04/17 02:35
昨日考えた津雲さんと六角くん、名前とかは、性格とかは気に入ってるんだけど、
いかんせん容姿がよくあるテンプレ的な感じになってしまった……。
動かしたりはしなさそう……。ごめんよ……。
人間の容姿って難しいなあ。
でもあんまり奇抜すぎるのもなあ、今回ファンタジー世界じゃないからなあ。
名前は使え回せそう……?でもよくある感じよね……うーん……。
名前だけ共通で、診断メーカーでキャラクターはだいたい[つくも]か[はっかく]にするか?
いやいや、うーん。

ああ、でも、それらをいかに自分の子らしさを出して動かすかも、まさしく自分の力量次第なのだと……。
   
創作メモ 2015/04/12 10:54
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -