メモ的ななにか。 | ナノ
メモ的ななにか。
創作関連のネタとか日常の呟きとかをちょこちょことpostします
パスワード、外しました(20151019)
割と好き勝手言ってるのでご注意を。
TLに流すといかに私の愛が重いかわかるので、でもメモりたいのでこちらに……。

   more
覚え書き 2015/03/30 00:15
プラリネやニキョウは日課レベルで鍛練してきたから一日に一度は汗かくくらい体動かしてないと落ち着かない。と思う。
平和になって戦う必要などない今でも、筋トレや素振りをしたり、ニキョウならカンフーの型とか太極拳とかしてるんじゃないかなって思った。
ラジオ体操みたいなもんやねえ、ってニキョウなら言う。
   
創作メモ 2015/03/26 22:23
せらゆられね。
世羅の眼を覆う布は今では万が一という保険みたいなもの。
そもそも付けはじめた理由はもともと持っていた『瞳による使役』の力が強くなりすぎて眼を見ただけで催眠状態にかけてしまうようなことが出始めたため。
危惧したヨスガ(医者)が知人に頼んで作ってもらったもの。
今では能力を押さえ込むことも好きな時に使用することもできるため、布はつけなくてもいいが、もう癖みたいなものになってるらしい。

結羅さまやレネにはそういう能力はないなあ。
ただし、結羅さまは世羅よりも術式の扱いに長けている。
特に召喚・移動・変わり身など、補助的な術式。
世羅はというととにかく能力値の値が高い。
結羅のような器用な技はそこまでだが、
天候の変化・広範囲の結界など大規模な術を使える。
威力もある。
レネはとにかく器用なため術式もそつなくこなすが、特に体術に秀でている。
みたいな。
   
創作メモ 2015/03/17 02:37
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -