メモ的ななにか。 | ナノ
メモ的ななにか。
創作関連のネタとか日常の呟きとかをちょこちょことpostします
パスワード、外しました(20151019)
割と好き勝手言ってるのでご注意を。
キャラの性格
正直、キャラクターの欠点を考えたことって今まであまりなかった気がする。
主役級ほど欠点があまりない感じだったなあ。
脇役、とか主役級の友達、とかのなら考えてたと思うけど……。
というか、最近(ここ一年くらい)のうちの子たちは性格もあいまいな子が多い。
あいまいでいい子とそうでない子が私の中ではいるけれど、どちらにせよ基本的な性格は決めておこうな……。

シャオ、すう、アーノルドの三人は、そんなにしっかり性格を決めようとはおもっていないんですわー。
   
創作メモ 2014/10/13 02:46
カマキリ描きたい。
よく見かける。昨日も見かけた。
秋はカマキリ多い。
ハリガネムシも多い。
カマキリからハリガネムシが出て、そのハリガネムシもひからびている様の無情さよ。
   
独り言 2014/10/09 02:05
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -