メモ的ななにか。 | ナノ
メモ的ななにか。
創作関連のネタとか日常の呟きとかをちょこちょことpostします
パスワード、外しました(20151019)
割と好き勝手言ってるのでご注意を。
お抱え嬢
またテア嬢が抱えられているシチュエーションになってしまったのですが、
抱えられているシチュエーションが好きというか、体格差を感じられるのが好きなのかもしれないなあ。
大きい子が小さい子を抱えているのも好きですが、
子供(少年とか)が大人を抱えるシチュエーションも好きです。
体格差、年齢差、ギャップ、あらゆる差に結構な確立でツボってる気がする……。

ちなみに、今までテア嬢を抱えたことがあるのは、
アマミ先生(肩車、ただし自身もレイゼンに肩車されている)
プラリネ(腕)
ブラン(太もも)
ニキョウ(腕)←New

って感じ、かな。
肩にものせたいね……肩車とはまた違う感じ……。
バレットがマリンちゃんを肩にのっけてる感じな……。(FF7)
うーん、イアンとか世羅とかノワールあたりかなあ。
うみ、とき、レネもできそうだけど、肩って感じじゃない。
うみだとおとなりにちょこんと座らせたいし、ときはおんぶか肩車、レネは膝の上、そんなイメージかな。
ティエンは背は高いけど片手じゃ支えられないと思うなあ。
   
創作メモ 2014/11/11 03:05
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -