emo



夢、妄想吐き捨て場。短中編予備軍たち。




11/01(Tue)
:スガさんとスガさんのCPの話

スガさんがほもでもNLでも凄いいい表情するから地雷なのについつい見てしまうんですけど、これってドMなんですかね?私だけですかね?色々酷いです。
夢だと言い張ります。ジャンルは夢です。付き合ってます。
名前固定:立花 愛


支子





>>> more


11/12(Thu)
:スガさんがほもだと総受けだよねって話し

スガさんが総受けなの遺憾なんですけど私だけですかね?色々酷いです。
ホモ要素ありません。夢だと言い張ります。ジャンルは夢です。
名前固定:立花 愛


支子

>>> more


10/31(Sat)
:ハロウィン

烏野3年マネちゃんで烏野2年生と小咄。台詞のみss。
名前固定:如月 琴子



支子

>>> more


10/31(Sat)
:ハロウィン

烏野2年月島幼馴染みと烏野1年生で小咄。会話のみss。
名前固定:星川かずみ


支子

>>> more


09/25(Fri)
:ほぐし

スガさんにストレッチ頼まれる小咄(台詞のみ)
スガさん→夢子って感じです。マッサージが好きなのは支子の趣味です。

>>> more


09/11(Thu)
:アイス君

ヘタリア最新刊のアイス君にやられました。
アイス君可愛いよもうっ可愛い!な夢主と意味わかんない気持ち悪い喋るな触るな近寄るななアイス君とか

>>> more


10/17(Thu)
:レン君といっしょ!

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
レン君なう!レン君なう!レン君レン君レン君なう!!!


▽@ponite_banana 鏡音レン
………どうせマスターなんて替え歌も作れないくせに…

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
…………おっおっおっお!((^ω^≡^ω^))


>>> more


06/02(Sun)
:レン君といっしょ!

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
タオル置きに来たという偶然を装ってお風呂から出たレン君と遭遇したい。「ちょ、ママママスター!?」って顔赤くして慌てるレン君を「あっ、ごごごめん!そんなつもりじゃ!」ってパニックになるふりしてレン君を視姦したい



▽@ponite_banana 鏡音レン
おまわりさーん!!!!!!!!!!!!



06/02(Sun)
:レン君といっしょ!

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
何年かに一度の皆既日蝕。運良く仕事はお休み。レン君と日蝕を楽しもうと渋々なレン君を引っ張り出してベランダに並び日蝕の瞬間レン君に「レン君は私の太陽だよ」って言って「うん今この瞬間月によって陰ってるけどね」って無表情で言われて台無しにされたいからレン君一緒に日蝕見ませんか



▽@ponite_banana 鏡音レン すみません他のお店当たってください


>>> more


04/14(Sun)
:うちの由孝君は

残念なイケメン森山由孝君とその幼なじみのお話し

他の女の子にはマシュマロみたいに優しい森山先輩だけど幼なじみの扱いは男友達みたいな感じ
別に昔からだから疑問に思わなかったしむしろベストだと思ってる無自覚両想い。

森山先輩に念願の彼女が出来て、てっきり森山先輩と幼なじみが付き合ってるもんだと思ってたバスケ部びっくり。で、幼なじみは前みたいに森山先輩と一緒に帰ったり出来なくなった関係にもやもや。してたら1ヶ月もしないで別れる。
よく考えたら笠松らと居ても幼なじみの話題よく出すし彼女の前でもしてたわ。みたいな。
で、お互い気付いてハッピーエンド

>>> more



≪|backnext









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -