emo



夢、妄想吐き捨て場。短中編予備軍たち。




04/14(Sun)
:アブラカタブラ


学パロ。魔術部いぎぎと魔術部に入った女の子のどっきゅんラブコメ。

アーサーが仮入部に来た子に一目惚れ。あの手この手で入部させてお前魔法使えないんだろ俺の助手になれば云々とかって自分の側に置いちゃう。

で、惚れ薬的なものを作って飲ませるんだけど効かない、何でだ!だって貴方が好きだからエンダァァアアアアァアry
みたいなお話しとか。






04/07(Sun)
:日吉について


日吉って何であんなにツンデレなの?
日吉の髪の毛って何であんなにさらっさらなの?
日吉几帳面すぎて面倒見てもらいたいね?

さぁ、そんな皆さん、全てが覆ります。

>>> more


03/23(Sat)
:もしも財前と日吉がオタ仲間だったら3

『なー二人はどんな乳が好みなの』
「は?いきなり何言ってるんだ?頭沸いてるんじゃないのか?」
「こいつが頭沸いとるのはいつもの事やろ」
『ちょwひでぇwwで、実際どうなんだよ思春期男子』
「俺は…手に収まるくらいがいいな」
『ほぅ。私は美乳派だわ』
「自分ら甘いわ」
「そういうお前はどうなんだ財前」
「大きさより形より一番は感度やろ」
「『だめだこいつ早くなんとかしないと』」


>>> more


03/23(Sat)
:もしも財前と日吉がオタ仲間だったら2

『ねー。今ファミマでミクフェアやってるの知ってる?』
「ミクまんは中々美味かったぞ」
「リンちゃんのオムナポリタンはおさえとるで」
『ちょ、お前らちゃっかり買ってんのかよくそ』
「むしろ買いに行かない方がどうかしてるだろ」
『ぴよはともかく財前はめんどくさがりそうだと思ったのに…!』
「謙也さんパシらせた」
「『最低』」




>>> more


03/23(Sat)
:もしも財前と日吉がオタ仲間だったら

王道ミク大好きな日吉と、リン至上主義の財前と、レン廃の主人公(後の双子マスター)。

※学校は同じ。高校生パロ

クラスが同じでいつの間にか仲良くなり休み時間とか放課後とか最近あったことから新商品が出たこと少し下世話な話しとかしてたらいい。




>>> more


02/24(Sun)
:レン君といっしょ!

▽@renkun_hshs 進撃の鏡音マスター
レン君とお買い物行った。バレンタインコーナーを通りかかりチョコの香りがする入浴剤を手に取って「今こんなのあるんだねー」って言いながらカゴの中に入れたら「買うの?」って驚いてるレン君に「うん、レン君と一緒に入って使う」とさらりとレジに向かって「はぁ!?」と慌てたレン君に服の裾掴んで止められた

#まぁレン君一緒にお買い物行ってくれないんだけどね


▽@ponite_banana 鏡音レン
……

▽@Katyuーsya_mikan 鏡音リン
リンもマスターとお買い物行きたいなぁ

>>> more


02/24(Sun)
:レンくんなう!


レンくんなう!なマスターと双子のお話し

たまにミクさんとかKAITO兄さんとかルカさんとかめーちゃんとか出てくるけど基本双子厨なマスターとマスター大好きな双子のお話し。

※レン君は思春期。しょたレンなんていない







prevback|≫









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -