久保ちゃん誕生日おめでとう〜!←1日遅れw

久保ちゃん誕生日おめでとうございますv

誕生日なのでついったアイコンが現在久保ちゃん(*´∀`)
お祝いサイトでも何か書きたかったんですが、ネタがパクりになるwww←

正直ネタと内容が違えばパクりにはならないと私は思ってるんですが、敏感な方もいらっしゃいますしね(苦笑)

代わりに三空短編パラレルネタが浮かびました(^w^)
三蔵がモデルで、悟空が芸能プロダクションの社員。
これそのうち書きます。
つかサイト巡りしなければ今日多分上がる(笑)


あと今日はアニメイトとカラオケ行ってきました!
久保時songからの最遊記songへの移行がwww
いつの間にか最遊記イメージsongでB'zだよ(笑)

楽しかったです。
採点機能(個人の能力診断)は最高86点で最低が70点でした(笑)

いまいち上手いのか下手なのかわからん。


2012.08.25 20:24 * 全て表示 * C:0

8月ですね!

8月といえば久保ちゃんの誕生日!

という訳で誕生日企画に久保誕小説投稿して来ました。
よければ皆さん見に行って下さい!
久保時バースデー企画

リンク貼れてるかめちゃ不安www


サイト用にも何か書き下ろせるように頑張ります(`∇´ゞ

さてと、ライブグッズが30日から通販開始です。
Tシャツ買うかまだ悩んでます(爆)←
2012.08.19 19:46 * 全て表示 * C:0

LIVEにオフ会して来ました

久保時LIVE行ってきました(*´∀`)

ライブって凄いですね!
体中に音がぶつかって来るみたいでびっくりしました(^w^)

ただ、心配していた眩暈のようなものはなかったのでよかったです。
ただ前日オフ会でだべって来たせいか前日の睡眠時間二時間で死にましたwww

誰だ、寝れなくしたのwww←お前だw


その後久保時LIVE後にオフ会させて頂きまして、親子とかたくさん描いて貰いました!
可愛くて格好良くて感動(*/ω\*)


皆さん本当にありがとうございますv



2012.08.14 19:30 * 全て表示 * C:0

【業務連絡】7/5までの振込確認分発送してます!

ゼロサムポイント100ポイント溜まったので、先月出してきました。
届くのが今から楽しみです(*´∀`)

最遊記のカラコレ発売とか、素敵な企画が盛り沢山でどうしようかとか(笑)
今日最遊記連載更新しました!
もう眠くてね。
夜寝れなくなるよ、確実に(笑)

完全に峰倉サイトに移行しちゃってますが、まだちらほらコナン関係からいらっしゃって下さってる方が(笑)
ありがたいですが、更新ないからな…(´・ω・`)

久保時バースデー企画の作品でも書くかな?
ではでは。
2012.08.05 17:28 * 全て表示 * C:0


<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

カテゴリー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -