ふと浮かんだ妄想

D灰のコナンパロがやりたい。
因みに今浮かんでるネタは快新と新蘭&快青の2つ。

快新の場合、ノアな快斗とエクソシストな新一のしっとりめなお話かな?
敵である葛藤とか近付きたいと願う気持ちと、倒さなければならないという使命感。
そして最後は駆け落ち。
いいね!葛藤万歳(*´∀`)


新蘭&快青の場合、エクソシストな新一と蘭とノアな快斗とただの村娘な青子かな?
蘭と青子が仲良しで、新一と快斗は小さい頃からの親友です。
ある日快斗がノアに目覚めて失踪。落ち込む青子です。
それを機にエクソシストになる新一と蘭。快斗を探すためです。
そして快斗を待ち続けるために故郷に残る青子。
苦労してエクソシストになった新一と蘭に突き付けられたのは残酷な運命でした。
敵として立ちはだかる快斗に呆然とする2人に、無情にも降り注ぐ攻撃。
絶体絶命なときに…………まだネタできてないや(笑)
語れて楽しかったです(*/ω\*)
2011.07.27 21:09 * 全て表示 * C:0

サイト開設後。

1ヶ月なんてとっくに過ぎましたね。
こんばんは、蒼華です。

そんな私は現在恋プロの原稿がなかなか進まずもんもんですorz
早く快誕更新したいのに…。

今新蘭と快青がキてて快青と新蘭が愛しすぎて仕方ない。
あの切なさが愛しい。
みんな素敵すぎる。
ありがとうございました。
2011.07.24 19:39 * 全て表示 * C:0


<< 2011年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

カテゴリー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -