【業務連絡】通販18日入金分まで発送しました。

お久しぶりですこんばんは!

最遊記トレカフルコンプできました!
嬉しくて仕方なくてもだもだ(*/ω\*)

久保時LIVEも今から楽しみで、早くチケット取りたいな…ってか取れるかな?的な(笑)


やっぱりコナンに戻るのは無理そうです。
なので、多分今後は最遊記やWAなど峰倉作品中心サイトになるかと!
最近は少年陰陽師とコーセルテルの竜術士が熱い(*´∀`)
コーセルテルは多分短編とか書く(^w^)


オフ活動を本気で10月で最終にします。
多分冬コミには最遊記で参戦予定w


…………ので、コナンのランキングはこのままで。
(因みに日記連載のみ今後ぽつぽつ続ける予定です)


ではでは!
2012.05.20 22:07 * 全て表示 * C:0

最遊記楽しい!

最遊記に嵌ってます。
ヤバいくらい最遊記一色です(苦笑)
今日コナン映画行くので、コナン熱が戻って来てくれることを切に願います(泣)

冷めるってあるんだなぁ…。
コナンは冷めないとずっと信じてたのに(´・ω・`)
裏切られた気分(現在進行形)

今日再熱することを切に願いますマジで(`・ω・´)
2012.05.01 08:10 * 全て表示 * C:0


<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

カテゴリー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -