【業務連絡】4日入金確認分発送しました。

明日池袋行くかもしれません。
最遊記ポストカードパープルが欲しいんです!
三蔵欲しいのに何処にもないとか苛めwww

中古同人誌売りに行ってるんだけど、あんまりお金にはなりませんね(*´∀`)←

とりあえず最遊記ポストカードパープルは最優先事項です。
2012.07.06 21:48 * 全て表示 * C:0

【業務連絡】6/30までのメール及び発送作業終わってます

メール返信届いてない方、本がお手元に届かない方はご連絡下さい。


24日にシティではなく同人誌を売りに池袋に行ってきました。
華夜乃さんと久保時お茶会ならぬ峰倉お茶会をして来ました!
中古同人誌が高く売れたので最遊記の本をたくさん買ってしまいました(笑)

華夜乃さんとご飯食べながら久保時LIVEとか最遊記の新刊とかオフ会についてとか、たくさんお喋りしました。
実は私自分からはあまり話さないタイプなので、華夜乃さん沈黙流れたりとかしてすみませんでした。
あれはただ眠かっただけです(笑)


そんなわけで買ってきた本を読んだら全部ストライクだった。
特にだみぃさんと金蝉と三蔵と江流三兄弟の家に居候する悟空(悟空総受け)本が素敵過ぎて、私の頭の中には三兄弟ネタが3、4個転がってます。
その内形になるかと!


そして密かにゼロサムポイントを7月中に100ポイント集められないか試行錯誤中。
なんとかいけそうな気もするんですが悩むw


最近動画作りに興味持ってます!
動画作成用に最遊記本ブックオフで買いあさって来る予定(笑)
2012.07.03 20:32 * 全て表示 * C:0


<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

カテゴリー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -