目が覚めたら

朝でした。
こんばんは、蒼華です(´・ω・`)
朝は時間ないから更新できないし、めちゃジレンマ。
今日は更新できるように頑張りますが期待はしないで下さい><。
ちょっとやること片付けて時間あったら更新しますね。
拍手やアンケありがとうございます!
2011.11.24 21:42 * 全て表示 * C:0

更新する前に寝ちゃうんです。

こんばんは。
これ打ちながら意識がうつらうつらしてる蒼華です。
もうそろそろ更新時間を改めようと考えてます。
早めに更新しないと途中で寝オチしちゃって…><。
今日もお休みさせて頂きます。
更新楽しみにされてる方いらっしゃったらすみません。
2011.11.18 23:29 * 全て表示 * C:0

すみませんが今日も休載です。

こんばんは。
疲れるとネタが浮かばなくなってしまい困りますorz
そんなわけで今日も日記連載お休みさせて頂きます。

昨日から新快始めました。
まだ新一と快斗出会ってませんが、ゆっくり進めたいです。
コ哀はもう少しお待ち下さい。

それではお休みなさい。
2011.11.15 22:55 * 全て表示 * C:0

日記連載休載のお知らせ

社員旅行で疲れてしまったので、明日2話分アップする予定です。
すみません><。
2011.11.12 23:36 * 全て表示 * C:0

ポッキーの日終了のお知らせ(笑)

ポッキーの日終わりましたね!
うちのサイト全然やってないなぁ…(*´∀`)
快誕が終わってない時点で問題ありだと思ってましたが、黒羽の日やりたかった。
いつかやろう。快斗総愛され小噺。

うちのサイトは快斗さえ愛されてれば幸せ何ですよね(^w^)
快斗のためのサイトですから!
快斗が幸せならおkなサイト。
昔は迷走してましたがね。
だって他の快新サイト様に引き摺られてたからなぁ…(´・ω・`)
ポッキーの日全然関係なくなっちゃいました(笑)


さて、日記連載アンケートの結果発表です!
詳しくは下記リンクから!
アンケート結果発表!


快新が人気ありすぎて涙目(ノ△T)
そんな皆さんが大好きです!←
ってか当サイトにラブラブを求めている方の多さに涙目(;_;)
足りないんだね、ごめんよ快斗(*ノД`)゜゜。←謝る相手違う
他はK快Kと新快とコ哀でした。

投票されたのがどのネタかわからないので、作者特権で新快とコ哀連載します。
新快は吸血鬼パロでコ哀は組織戦ネタ。
新快はラブラブっぽくて、コ哀はシリアスです。


話は変わりますが、今スゴく新快の妖精ネタが書きたい。
ある方の妖精パロにめろめろですwww
大好きな新快サイト様で、萌え萌えしちゃうんです(≧∇≦)


追記にポッキー小ネタ




2011.11.12 08:59 * 全て表示 * C:0


<< 2011年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

カテゴリー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -