三蔵誕生日おめでとう!

サイトを改装しました。
1日遅れてすみませんでした。
三蔵誕生日には間に合う予定だったんです><

サイトを改装した理由ですが、実は土曜日に携帯をスマホに替えまして。
見てびっくりしました。
見難いにもほどがある。
今までスマホで来て下さっていた方すみませんでした。
これは多分PCも大丈夫でしょう(笑)

最後に三蔵誕生日おめでとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2012.11.30 22:11 * 全て表示 * C:0

とりあえず

冬コミ落ちちゃった感が強い蒼華です。

三空5SPしかないってみんな言ってるもん(´;ω;`)しくしく


コミケ申し込みは今年で二回目。
あんまり受かんないよなぁ…。
不備あったのかな(´・ω・`)


とりあえず春コミにオフ三冊くらい出したい。
あくまで希望w
2012.11.04 13:36 * 全て表示 * C:0

ハロウィン過ぎちゃった

ハッピーハローウィン♪


というのは3日前のこと。
部屋の片付けがあるのと、一応冬コミの原稿を進めなければならない関係上、やむなくサイトの更新停滞する可能性があります。
明日多分スマホに機種変するから打つのが大分おそくなるかも(´・ω・`)

許して下さい…(*ノД`)゜゜。


最近プリントオンさんの装丁に嵌ってて、現在入稿予定です(*´∀`)
受かってるかが一番問題ですがね(笑)


そんな最近の日常(^w^)
2012.11.03 10:54 * 全て表示 * C:0


<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

カテゴリー


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -