とりっく おあ とりっく!

タイトルをコナン君に言わせたい蒼華です、こんばんは!

昼間の日記にハロウィン触れるの忘れてた。
きっと快斗よりコナン(新一)の方がこのサイトでは活躍します。
快斗に近付く目的でにっこり笑顔で言って欲しいな!

言っとくがうちにかわいいコナンは時々しかいません(笑)←

サイトをちょこっと改装?
クッションページ作れなくて苛立ちました(笑)
まぁ、あれでいいや(*´∀`)
そのうちトップも改装しちゃいます♪


2011.10.31 22:28 * 全て表示 * C:0

日記連載はじめました

こんにちは!
昨日から日記連載を始めたのですが、こちらの日記と勘違いして来てしまった方、すみませんでした。

日記アンケ集まって来てますが、やっぱり快新多いな…。
しかも最初の方一拓しかなくてすみませんでした(´・ω・`)
あれじゃ入んないよね。



日記連載早く進めたくてもだもだしてるよ!
では\(^ー^)/
2011.10.31 12:18 * 全て表示 * C:0

連載したい物リスト

何となくサイトにも晒しとこうかなぁ…と思って一つずつコメント付きで。


NGライフパロ
空白シリーズ
コンビニ店員と名探偵シリーズ
組織ネタ
過去ネタ
天使と悪魔シリーズ(仮)
歌ネタ
D灰パロ
あの花パロ


まずは、NGライフパロか。
これは、快新でネタ構成中何ですが、正直キャラ配置が上手くいかないんだよなぁって話です。とりあえず快斗が幸せならいいかな?

空白シリーズ
これは切なめなネタ。全体的にほぼ泣ける話にしたいと画策中。題名的に何となく内容は察して下さい。

コンビニ店員と名探偵シリーズ
これはこのサイトのギャグ担当です。兎に角新一が快斗が好きすぎて猛アタックするお話。

組織ネタ
これは長編。暁の鐘と対比でK←コから始まり快←新になり、くっ付くまでを描いた組織戦ネタ。哀ちゃん出張ります。快斗総愛されです。

過去ネタ
前世からの生まれ変わりのある力を宿した二人が織り成す物語。半分パロで、快斗はキッドになりますが、新一はコナンになりません。

天使と悪魔シリーズ(仮)
天使な快斗と悪魔な新一の報われる筈がない(のに上手くくっ付いてる)そんな二人のお話。これギャグ寄りかも。

歌ネタ
街中の広場で唄を歌う快斗を見つけた事務所所属のマネージャー新一。一目で快斗の唄を気に入った新一が快斗をプロデビューさせる。

D灰パロ
これ語り尽くしたからもういいや。もしかしたら語ったネタ全部書きたいとこだけ書くかもしれません。

あの花パロ
これ号泣した。感動した!これでもカプで現在悩み中。色んなカプやるかも知れないなぁ…。


他にもあるんですが今日はここまで!
快志が早く書きたいなぁ(*´∀`)
あ、今日頑張れたら新志の日記連載小説再掲しますね!


2011.10.24 22:37 * 全て表示 * C:0

実は…

現在水面下でアンソロ企画を2つ計画中です。

多分それが最後のオフ活動かなぁ…とか考えてます。
今回のスパークで在庫が捌けたらまた考えますが。


いい加減サイトに専念したり、そろそろ実はオリジナルに手を出そうかと。
オリジナルはNLオンリーで、別口でサイト作成予定です。
本格的に頑張りたい密かな夢があるんです!(苦笑)
小さな小さな夢ですけどね…(´・ω・`)


2011.10.19 19:17 * 全て表示 * C:0


<< 2011年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

カテゴリー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -