Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
03/07


現在乙女なヘモグモビンです!


だって少女マンガを買いあさってるんですから!

一旦抜けた少女時代
そして入った少年時代ww

で、またきた少女時代!K-POPじゃないよ!w

いや〜夢見る太陽を買ったとたん
突入少女時代

今月買いあさった漫画

*夢見る太陽
*アオハライド
*ひるなかの流星
*おおかみ少女と黒王子
*僕らはいつも

こんなもんです

計10冊以上でし;;;;;金ないw


ジョジョのほうが集めたいのですがなー

ジョジョ・・・・もうドコまで読んだか覚えてないレベルw




えーーネパールの事前学習が本格的になってまいりました><

学校ない日にも学校へ行き、あっちでする授業の組み立てをしたり
南中ソーランを覚えたり、AKBやったり
色々とやったりしてます


もう南中ソーランが・・・・orz

キツイ、足がバキボキ言うww

覚えるのはワリと簡単やった^^

けどキツイ

やせてたら楽だったんやろなーって思うw


とりまネパールまで8日です><
   
2012/03/07 16:46
prev next