Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
11/29

最近更新薄くてすいません><
リアルがドタバタしてましてww


もうソロソロ年賀、寒中を書き始めたいと思います^^

ってその前にテストwworz

今回のテストはホンマ自信ありません><;
特に理科!理科!物理!

ガチで物理は苦手です
計算できません
公式覚えれない
理解できない

絶対平均以下やわー
親に怒られる〜

80点以上やったらお小遣いもらえるんですよね^^
普段お小遣い¥0円なんで
テスト日が稼ぎ時なんですよw


私これからこのブログに病み記書くのやめます!
愚痴とか
ホンマみてて楽しくないブログやな〜って今更思いまして
だからもう愚痴書かない!
ちっちゃい愚痴は書く!笑


バサラ〜バサラ〜ギャルバサラってなぁに〜

ってことで
バサラキャラをギャル化してみようー


政宗はー
パーマかけてて、クール系のナイスバディー系だといい^p^)b


また、ちゃんと書きなおそ
   
2011/11/29 01:02
prev next