Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
11/04



今日家族で「猿の惑星」をみてきました^^

いや〜最初は興味があっただけで見ましたが

ほんっっと良かったです!
ガチで号泣しました
最後泣き止むのに必死でしたw


ドコが泣き所?って聞かれると答えられませんが
なぜか泣いてしまいました;^;


で、猿の惑星のよさを知ってもらうには
いや、映画の良さを知ってもらうにはメイキングを見るに限ると思います!私的に


単に自分がメイキングを見るのが好きなだけかも知れませんがw

まぁ、一回見に行くか借りるかして見てみる価値ありますよ!

もう一回みても泣ける自信があります←


オラウータンとゴリラはまぢで最後好きになります!
かわいい!オラウータンかわいい!



かわいいおらうーたんの画像を1枚だけ貼っときます^^




おしまいw
   
2011/11/04 00:35
prev next