×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
Memo

■ 拍手返信 


コメントありがとうございます。お返事は追記にて。
▽ more

■ 真朱作ってみました 

女の子メーカー便利ですな
こんな感じの子です。




■ 拍手返信 


遅くなって申し訳ございません!拍手ありがとうございます!
▽ more

■ なつはむり 


暑いのダメなんです。寒いのは得意なんですが、夏は、どうも仕事してるだけで体力が奪われて帰ると何もできない。うーん、ご飯作らなくちゃ豚肉が死んでしまう

■ C.C.Sの 


夢本を作ってみようかと思考錯誤しているのですが……。我ながら大分長くズルズル書いたな。
各章ごとデータ作って地道に製本データ化を進めています。

まぁ欲しい人なんてそう現れないと思うのですが、自己満足で一部は作るのを目標に。頑張るぞーい!という意思表示でした

■ ユガ・クシェートラ感想 

ネタバレ創世記につき、追記にて
▽ more

■ テイフェスレポその2 

ヴェスぺリマスターをあそびながら
▽ more

■ テイフェスレポその1 

ひとまず追記に備忘録も兼ねて。声優さんの代わりにキャラ呼び。心に残ったところのみです。時系列もめちゃくちゃ
▽ more

■ 滅殺開墾ビーム! 


プロメア見ました。ガイナの波動を感じる燃える映画でしたね。アーティストの贅沢使いとは後輩の言。

でも腹筋は滅殺開墾ビームが持っていった気がします。アレはずるい

■ 色々とたて込む6月 


テイフェスだったり仕事だったり文スト舞台だったり仕事だったりでなかなか更新できず申し訳ないです。


■ カルナさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!! 

4章好き。キャラもシナリオもカルナさんも。これしかない。みんなCCCをやってからぜひシナリオに挑んで欲しい。

カルナさんを大好きになって、よかった。CCCの頃から、ずっと信じてきたことが叶って感無量。大好き

■ アベンジャーズ見てきました 

なるほどゲートオブアベンジャーズ

■ C.C.Sヒロインの兄があの人だったら 

一応オリキャラなんですが、もしこの人だったら的な与太話。今週映画公開に便乗。
▽ more

■ ダブステ行ってきました 


ガンダムダブルオーはあらゆる意味で原点の作品なので行けてよかった。
幸いにも前の方の席で、キャストさんがとても近く、新参者の舞台デビューには良すぎる条件。私これしばらく星5引けないのでは?それくらいの運使い果たしたのでは?
ハマりすぎていた十年前の思い出を壊さないクオリティの高さに休憩時間にパンフとランブロ買いに走っておりました……
▽ more

■ 未クリアの方いるかと思って 

ずらしているFGO3章の感想を追記にて。
みなさんどれくらいの速度でクリアなさるんでしょう?占路はだいたい公開一週間くらいです
▽ more

prev / next