×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

■ テイフェスレポその1

【1日目】
・前置きが長いゼロス
・前年のテイフェスの伝言ゲームで奇跡を起こしたナマステ押忍を流行らせようとするザビーダ
・綺麗な菜の花色のワンピースと日傘がどこぞの深窓のご令嬢ばりに可愛いエドナちゃん
・だがノルミンダンスは口パクだぞ!名探偵エドナちゃん!ノルミンの介護してるザビーダさん可愛かったです。ちゃんとステージ袖までお見送りしてるとこ好き
・相棒いなくて心なし不安なミクリオ。いろんな意味で
・元祖コール芸。令和からは俺は悪くねぇ!ではなくおれいわ!わるく!ねー!!なルーク(ちなみに2日目もやった)
・会場の涙腺を決壊させて行ったヴィクトルとエル親子
・キャラソン先に歌った上に、先輩たちに何も言わなかったせいで理不尽にロイドとゼロスに攻められるベルベット。やめてやれ
・会場みんなでリザレクション!
・クレアーー!はギャグじゃないんだよヴェイグと、生で聴けたアガーテ(クレア)の演説
・「奥さんの誕生日だから早く帰らなくちゃ!」と妻思いだった故ユージーンのほっこりエピソードを涙まじりに語るアニー
・まさかのシークレットゲストアルトリウス。会場沈黙の後騒然。
・いつもなら自由奔放なスキットなのに、アルトリウス登壇後緊張が走るキャスト勢。パネェ
・会場がシーンとしたタイミングで先走ってアルトリウスに向けて「かっこいー!!」と叫んでしまったが、収録されていたらどうしようと今から円盤が不安な占路←
・直前までふざけてて、司会ゼロスから雑に扱われていたお茶目なおじちゃんから、演技となるとガラリと変わるアルトリウス。ベルセリアラストバトルの生アフレコは痺れました。お前だったらよかったのに。心の強い英雄でも、力無い人であっても。聖人のような人だって、人間なら誰でも思うよね
・DEENさんは…いいぞ
・影ナレはヴェイグを聞き逃したものの、連れの本命であるエドナとザビーダ。そしてこちらも涙腺に秘奥義かましてくるアルトリウス&ベルベットは聞けました。しんどい
・全体的にシリアスで真面目な1日目。それに比べて2日目よ……

2019/06/23 16:38
[ prev / next ]