×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

■ テイフェスレポその2

・のじゃー!ゼロスが恐れるエステリズムを引き継いだパティちゃんが仕切る!のじゃ!
・お化けに怯えるシーンでアスベルにくっつくシェリア。それにたいし、「めっちゃ触るじゃん」と素にかえるアスベル
・お母さんを秘密の遊び場に案内するかのようなスレイと終始微笑ましそうに見つめるライラ。ライラ可愛いよライラ
・安定の赤い三馬鹿(ゼロス、ルーク、ロイド)を冷めた目で見るパティ
・しつこく言いよる女好きのおっさんどもから一生懸命ライラを守るスレイと、ダジャレで躱す年の功ライラ
・自ら罠にはまりにいくレイヴンにどんどんフラグ積むキャスト衆
・トラップ解除のために踊るアスベル、ロイド、ルーク、ユーリ、そしてライラ。なげぇよbyゼロス
・シークレットゲストはデュークさん。後に彼はガワも中身も画伯と判明。
・私は悪くないにハマるデュークさん
・10年やっててはじめて名前を噛んだユーリ。かなりショックだったらしく隅でしゃがみこむ。レイヴンが「だいじょうぶ?いける?」って慰めてるの可愛かった
・即席の絵描き歌をかなりのクオリティと歌唱力で華麗に披露するゼロス。これぞ魅力
・そして爆誕する画伯たち
・1回目お題ノルミン
パスカル→わかる。ライラ→わかる。シェリア→まぁ、無理もない。リタ→どうしてそんな立体視した?ルーク→記憶が薄い…。ロイド→上手なゼロスくん
・2回目お題ビバくん
アスベル→とても真面目に書いた。ルーク→真面目。スレイ→わかるがひどい。
ここから雲行きがあやしいデューク→ヤマを張ってラピードを書いたらしいが、どう見てもタイガーマスク。
レイヴン→絵描き歌に忠実に書くとたしかにそうなるけど、そうじゃない。
ユーリ→殿堂入りの男は何を書いても許される。選ぶんじゃねぇ、もう選んで書いたのはユーリのイラスト。結構似てる。というかペンの動きからして好き勝手してるのわかってた。
ロイドくん→やっぱりお上手なゼロスでした
・ライラが今日はもう一人のライラと一緒にテイフェスに来ました。と言ってくれたのが嬉しかったです。どっちのライラも好きだよ!
・名台詞ランクにランクインされていると無謀にも挙手するレイヴン。やっちまってから、「ヤダ、もう、帰りたい」とぐずる
・当たり前の顔して名台詞も一位ぶんどるユーリ氏。so cool
・主人公やリオンがひしめくなか、女性で唯一10位以内に入ったアガーテ(クレア)の演説。やっぱり心に響くいいシーンですね
・見送りアナウンスでも噛んだユーリ。でも、ちょっと照れくさそうに「むずかしいな、これ」っていうのがたまらなく可愛かったです。ずるい。そんなん許すわ

総評 ビバ!テイルズオーブ!そしてユーリ愛してるぜ!

2019/06/26 12:44
[ prev / next ]