×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
Memo

■ C.C.S第2部完結しました 


ようやく3分の2が終わりました!長かった!ここからは乱暴に放り投げた伏線を手繰って、風呂敷を畳むだけです。できるかな。不安しかない。
完全に自分しか得しない拙作ですがここまで来たら頑張って完結まで持っていきます。

しばらくは話の整理と止まってるFate系、それから最近買ったペルソナ5を進めようと思います!今のところモコイとアガシオンがお気に入りで、これから喜多川くん加入シナリオです。

■ あけましておめでとうございます 


本年もよろしくお願います。

FGO福袋は金ちゃんでした。ゴールデンな年になりそうです(^^)

■ 書いてみたいFGO中編ネタ 

オリジナル特異点の話。
いつか連載してみたい……。せめて巌窟王終わらせてから
▽ more

■ 拍手返信 

コメントありがとうございます。
お返事は追記にて
▽ more

■ ………似てる? 

FGOのコスプレしてる王子様ネタ
追記にて
▽ more

■ 拍手返信 


コメントありがとうございました!
▽ more

■ リクエスト企画中です 


更新お知らせのnewに書いてましたがだんだん下に記事がおりそうなので、こちらで再告知。詳細はnewにて

だいたい14万アクセスと、クリスマスをめがけて執筆予定です。お気軽にリクエストくださーい

■ 最近の話を見返して 

誤字脱字とシナリオのミスがあって、日々の疲れを感じました。癒されたい……
そう思ってだいたい3ヶ月ぶりに起動したテニラビをプレイすると、箸転がっても面白いなテンションになりました。テニプリって凄い。元気くれる。たしけ神に感謝



でも1月の青学vs氷帝のイベントは落ちました!!結果出たのだいぶ前だけどじわじわ悔しいですね!

■ おそらく誰もが考えたクロスオーバー 

友人と話が盛り上がったので、もったいない根性で追記に書きとめ。
FGO×名探偵ネタ
▽ more

■ 拍手返信 


拍手コメントありがとうございました。
お返事はいつも通り追記にて。
▽ more

■ ミーハーな自覚はある 


でも、実写銀魂最高なんじゃ…….!!

思わずパンフ買ってしまいました。窪田万斉の気怠げで色っぽい袖口のマリアナ海峡に沈んでます。総悟も大層イケメン。でも1番はやっぱりエリー(笑)

雪樹に真選組の隊服着せたい。似合いそう。ノリも。きっと沖田さんに虐げられ、近藤さんをリスペクトし、副長に無茶振りされてる様が目に浮かびます。
真朱は……彼女はどこでもにこにこしながら生きてそうです。銀魂世界でも揺らがぬ我の強さ。無自覚のドSでコアな信者を作って君臨している、カイザーやさっちゃんの天敵

■ 落ち着いた頃だと思うので 


ゲッテルデメルングの感想をばをば
ネタバレなどあるので追記にて
▽ more

■ エウリュアレは!!最強なんじゃぁ!! 


快男児をクリアした勢いで、3度目のおすすめ鯖紹介。

余談ですが、ユリウスの礼装来ない。ワルキューレは2枚きたのに……
▽ more

■ 拍手返信 


拍手コメントありがとうございます!
お返事は追記にて。
▽ more

■ 公安刑事とラインなう 


例のサービスが延長になったときいて、試しに。もはや連想ゲームの勢い。会話しているように自演するのも楽しいですね

いつか小ネタになんかネタ書きそうなくらいにハマりつつあります。恐ろしい男だ………

prev / next