×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

■ 未クリアの方いるかと思って

人智統合真国シン
・ゴルドルフさんについて
ゴッさん…お前、涙拭けよ。これにつきますが、仮にも魔術師が誰のものかわからん正体不明のケーキ食うなよ…。
変なところで人間の良心と人並みの期待を残してるから、ムジーク家は魔術師として大成できないんでしょうね。一般人的には大成功できるでしょうけど。
人の上に立つ心意気はトゥールさんのおかげで有り余ってますねじゃんけんの時も死にたくないっ!って人間くさいけど必要とあらば自分の命賭けれるところに、新生カルデア引っ張っていくリーダー力を見せてたと思います。

・シンについて
ある種切嗣とかが目指す平和の形ではあると思うのですが、占路は否定派。文字を奪うのはいただけない。オタク生きられへん。真顔。

・ヒナコ先輩と蘭陵王
ヒナコ先輩…今までのクリプターの中でダントツにマスターとしての采配力がないですね。オフェリアは優しすぎますが、ぶっちゃけあの子は腹くくるか相性いい鯖がいればいいとこいくタイプだと思います。カドックは自力がない分策略で補うのとサーヴァントに対してなんだかんだ真摯に向き合う系。何気にマスターとしての脅威ならカドックがダントツという。お前もうちょい自信持て。正直ロシアに蘭陵王もいたらわりと詰んでた。
蘭陵王はヒナコにとっては良いサーヴァント。でも蘭陵王にとってはイマイチ持ち味を活かしきってくれないマスター。戦闘ではなく、執事と主人タイプの主従関係であればこれ以上ないくらい良好なコンビだった。

・韓信とジジ書文について
韓信お前は許さない。
ガッツと回避は許さない。
韓信お前は許さない。
アビーちゃんのくれたステンノ様がいらっしゃらなかったら拳法家の雑魚に令呪切ってた。アビーちゃんありがとう。ステンノ様ありがとう。強化解除からの即死ほんとに感謝。
韓信お前は許さない。
半減相手でも容赦なく沈めてくる老書文先生。カッコいいけどやめて。令呪使わないと勝てない3章の最強敵。
二人とも熱い男でキャラクター性は好きなのですが、それはそれとして韓信のバフは絶対に許さない。

・叛逆三銃士
ユーザーの9割がテンション上がったに違いない斬新な暗殺と、信念を見せたけーかちゃん。叛逆プロデューサーよ、星になれ!!平和に己の意味を見失いながらも、英雄を見せつけるカッコ良すぎですやんスパP。
なんでこの子叛逆とかするんだろうと思うほどに安定してイケメンなモーさん。父上絡まなければ弱きを守り強きを挫くを王道に行く子やなぁと再認識しました。

・朕様
ご縁がありませんでした。無念。
戦闘で声を聞いた瞬間、自分を世界さえも変えてしまいそうな存在はいつもすぐそばにあるんだな、と。
性格も設定も好きです。良くも悪くもおおらかで容赦がないところとか。ギャグもシリアスも軽妙にこなすところとか。意外と本心でしか話さない人だなぁと。

・シン夫婦
視野が定点カメラの夫婦。
広く遠くを見過ぎて足元が見えない項羽と、愛する人しか見えないばかりに転んでばっかりのぐっちゃん。
そもそも、ぐっちゃんがクリプターにある理由がずっとわかりませんでした。心のどこかで、項羽が愛し、憂い、慈しみ、命を賭けた結果の人理を破壊するとか一番彼への愛に背く行為だとわかっているんじゃないかと。そうでなければたぶん、蘭陵王ではなく自分がサッサと出て主人公たちを殺してる気がします。
うちのカルデアではお迎えできませんでしたが、お二人が揃っているカルデアでは難しいこと考えずにいちゃついて欲しい。

・UMA
スパPの感動をぶち壊した戦犯。
ふざけんなグリリ馬(褒め言葉)

・今回のMVP
許せない韓信のバフを微笑みで引っぺがし即死させまくったステンノ様と、朕様のバフをウルセェわと言わんばかりに吠え散らしてトドメを刺した新宿のわんわん。


2019/02/19 13:02
[ prev / next ]