×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

■ ダブステ行ってきました


やっぱり真朱の初代旦那は格が違った。
何度か書いていますが真朱はもともとダブルオーのヒロインで書いてた子です。刹那相手で。
兄貴に救われたというありきたりな過去があり、以来お兄ちゃん子。
ロックオンに「お前の笑顔を一番好きになってくれるやつと恋をするんだ。きっとそいつがきっと一生かけてお前の幸福(笑顔)を守ってくれる」と言われ続け、刹那と結ばれるちょっと壊れた女の子。壊れてる部分はC.C.Sでも健在です。そこは昔から変わらない。

ちなみに彼女の好きな色が青なのは、刹那の名残です。奇しくも仁王の好きな色と被るという。青は真朱にとって特別な色彩であり、幸せの色。

舞台を見てこみ上げたものがあったので、思わず書いてしまいました。お恥ずかしい。

2019/02/24 11:48
[ prev / next ]