ネタ帳
書くかわからないものや書きかけを詰めてます。ジャンルは様々。追記に書きかけがあります。



▽不死川実弥
子供の不死川実弥にグルーミングする大人
正確にはグルーミングでは無いですが、最も近い意味だとグルーミングしか思い浮かばなかった。

旅人を屋敷に招き入れて食べている鬼が、稀血の子供を手なずけて育ってから喰べようとする話


追記
2024/03/27 00:01


▽宇髄天元
宇髄さん夢書くとしたら、本人はまだ全然嫁にする気ないんだけど、嫁3人から「祝言はいつにします?」「白無垢の用意はどうしましょうか……あの子のお母様のものとかあるかもしれませんよね」「あの子のお部屋の準備ができましたよ!」等々言われて、なぁに言ってやがると笑い飛ばしたら困惑した顔で
口々に「え……?」「あれだけ大切にしていて娶るつもりが無い、というのは……」「天元さまそれ本気で言ってるんですか?」あれだけ囲っておいてナシはあんまりですよ……と引かれまくり、あれ?俺って……え!?
とやっと気持ちを自覚するくらいがいい

本人より嫁3人の方が先に気付いてて、本人は全く自覚なしなのに迎え入れる用意万端くらいがいいです



宇髄さん、夢主を4人目の嫁に迎えたら初夜に手ほどきを3人の嫁に任せて、嫁たちがニャンニャンしてるところをお酒飲んで眺めてそう。
宇髄さん(2mくらい)の天元大きそうだしな……


2024/03/27 00:01


▽不死川実弥
痣者の寿命で25までしか生きられないさねみが、おいていくと分かっていても添い遂げたい相手に……っ
なりたい気持ちは……
わりと……!!ある!……!!

子孫ぽいのが出た面々が子孫残してたとしたら、じゃあ相手は誰なんですか!?ってなるじゃないですか ………………私…………??



不死川実弥のことを「さねみちゃん」と呼んでいるのですが、これは多分「実家の近くに住んでいた幼なじみ」ムーブです


追記
2024/02/14 21:46


▽鋼鐵塚
12歳になる前に死ぬ夢主とか

追記
2023/10/24 01:40


▽高杉晋作(FGO)
高杉さんからファンサもらって心臓抑えて倒れるマスターになりたい。
マスターをからかうのは面白いな!くらいに思われててほしい

「マスターで遊ばはるのはよろしゅうないわぁ」って他鯖から窘められててほしいし、窘めた鯖が私にくっつく場面を見てなんとなく面白くなく感じる高杉さんだったら私は嬉しい


2023/10/24 01:38


▽鋼鐵塚
見合いが上手くいかなかった鋼鐵塚さんを「ヒィーーーーーーーwww」って大爆笑する幼なじみ(くされえん)夢主 なかよし しょっちゅう鬼ごっこしてる
酒盛りのあと朝チュンしてしまって結婚しろ
この時代に責任とらないのはまずいですよそれは〜〜〜〜〜〜!!


2023/09/09 21:05


▽鋼鐵塚
鋼鐵塚さんの刀を持ちたいから鬼殺隊員になるとして、でも里で穏やかな暮らしも捨て難い。

追記
2023/09/09 21:05


▽れーくん
この話ねえさんモブレif
の続き。ネタ垢には載せてたけどこっちに引っ張り忘れてたので。

*幸せな話にはならない
*全体的にキッツい
*幸せな二人が見たい人は読まない方がいいです


追記
2023/04/14 23:56


▽れーくん
映画を受けてのれーくんとねえさん

前提と、短編話


れーくんとねえさんの話の世界線では一切の救済は行われていないので、原作アニメ映画通りれーくんは彼らを失っています。
綺麗にまとまった物語を崩してまで夢主を介入させようとは思わないので、あくまでハロ嫁の裏での話。

映画ネタバレ1ミリも踏みたくない人は見ない方がいいです。


追記
2022/04/18 23:13


▽夏油
『歩く呪霊の満漢全席』な夢主(非術師)が利用できる相手ではあるんだけど逆に心配になって世話焼いてしまう夏は見たい

追記
2022/04/18 23:12


prev | next


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -