夏油
2022/04/18 23:12

いつも細かいの複数と重いのいくつか引き連れて、呪術師が見たら「なんで生きてる?」ってくらい呪霊に埋もれて生きてる非術師。何も無いところで(呪霊に)つまづいて転んだり悪夢は見るし周囲の人間はどんどん居なくなる。

最初は週一で夏の所に通ってるんだけど、「丸一日嫌なことが起きなかったのは初めてです!」「丸一日? あれだけ祓ったのにたったの一日??」ってなり観察してみたら夢主のダイソンぶりを目の当たりにして、通うのも大変だし道中で呪霊引っ付けてるしでここに住んじゃいなYO!

しばらく付いては祓ってを繰り返してたけどキリがないので夏の呪霊操術で一つ憑けて他の呪霊を弾くようにする。おかげで毎日見てた悪夢が夏の夢になるんだよドキドキだね

そうして夏の傍を離れられるようになるけど夏はそれがなんか面白くない。呪霊の様子も見なきゃいけないって言って定期的に自分の所に帰らせるんだけど、
「夏油様、助けてください」

ある日自分が付けたはずの呪霊がいなくなってまた大量に引き連れてる。「やっと普通になれると思ったのに」って泣く夢主。話を聞いたら遭遇した呪術師に夏の付けた呪霊祓われちゃった。(その呪術師が五だと発覚したりする)(夏の残穢のせい……ってコト?!)

この時が夏の前で見せた初めての涙だったりすると私の性癖に考慮されている。今まで当たり前だった辛いことが無くなってほっとしてた所でまた元に戻ったらね

『呪霊の満漢全席』『吸引力の変わらない呪霊ダイソン』『呪霊ホイホイ』とか呼び名増えそう

仮にも教師かつ専門家の五が軽率に適当な除霊(除霊?)するか?って思ったけど、一目見て夢主の特異さを理解し、付いてる呪霊一体が夏の残穢もりもりで夏を誘き出すためならするかもしれない。そういうことするのか五は?五のことよく知らないからわかんない


戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -