ネタ帳
書くかわからないものや書きかけを詰めてます。ジャンルは様々。追記に書きかけがあります。



▽れーくん
れーくんは終わりのことなんて考えたこともないし考えたくもないと思ってる(からこそねえさんを喪ってとても取り乱した)けど、ねえさんはいつか終わりは来るものだと分かってるし終わりを告げられるとしたら彼からだと思っているし

何度世界が巡って再び会うことが出来ようとも、逢えた時にれーくんが自分を選ばなければ・ねえさんが相手に気付いても、相手がねえさんに気付かなければ別の猫を選んで帰っていたはず


2022/04/18 23:05


▽れーくん
天国へのカウントダウン、博士の車内みちみち!ねえさん乗れないじゃん!遊び行く時置いてきぼりになる!
って思ったけど少年探偵団には加入してなかったのでセーフ なかよしの同級生


追記
2022/04/18 23:03


▽降谷
大多数の人間と彼女の命のために大切なものを取りこぼす降谷の話
書ききれないと判断しました。
たぶんハピエンにはならないのかもしれない


追記
2022/04/08 00:28


▽れーくん
彼女の訃報を聞いたのは、肌寒くなりはじめた、なんでもない秋の日だった。 こぼれ話
解説みたいな


追記
2022/01/18 22:23


▽萩原
妻の母乳を飲んでお腹壊して病院で恥ずかしい思いをするハギワラケンジは見たい

「じんぺーちゃん、母乳は飲むなよ。腹下すうえに医者に全部バレる……」って項垂れるハギワラケンジは居る


2022/01/18 22:22


▽降谷
Mっけのある夢主が自分と感覚の繋がったオナホを降谷さんに渡して色々してもらう話

2022/01/18 22:22



お酒で正体なくしてムリヤリしてしまうのは好きだよ!!!!! せめて合意でお願いします

追記
2022/01/18 22:21


▽五条
「五条って妖精みたいな顔してるけどちんちんついてんの?」って話してたら聞いてた五条にちんちんで頬をペチペチ叩かれて「ほぉ〜ら、僕のおちんちんだよ〜!」って言われそう

2022/01/18 22:21



ねえさんは自分の管理には無頓着(必要最低限しかしない)なので、れーくんが貢いで施すくらいが丁度いい
下着買い与えてたのも自明の理ってコト…!?


親戚のおねえさん(ねえさん)に精通の時期知られているれーくん可哀想すぎてヒィーーーーッwwwてなる
残念、転生後のねえさんも初潮の時期バレてます


2022/01/18 22:21


▽れーくん
「ねえさんってもしかして、子供の方が好き……?」
「そうだったら中学生のれーくんの告白を喜んで受け入れてたと思うよ」

何かの話で使おうと思ってたけど忘れたので供養


2022/01/18 22:20


prev | next


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -