:: 勝った!! (追記)

いたストの体験版の挑戦状、勝った〜
NCPオールSランク 無理ゲーとか思いましたが。
トロデーンじゃなかったら、きつかったかな。

と、いうわけで軽い解説。
あくまで勝率上げだから、皆リアル運を持っていこう。

続きは追記にて
DQ/comment(0)
2017/10/18 07:59

:: dq11プレイ完了 (追記)

ネタバレは抜きにして、各キャラへの感想と性能について
ストーリーは涙ものでした(笑)

実はそんな事より真メガテン3とライドウがやりたい。
(SIRENは今年で何周年だったかな)

続きは追記にて
DQ/comment(0)
2017/08/09 17:45

:: DQ11楽しすぎて 

更新やめよう、楽しすぎなんだDQが。
名前は相変わらずショウにしました。
ヨッチ族がピクミンに見えるのは私だけですか
DQ/comment(0)
2017/07/30 13:32

:: 住宅地追加ですね。 (追記)

DQ10
12時から住宅地追加ですね!!
え、私は引っ越し予定なんかありませんよ。
ただ身内にトゥーンタウン地区Mサイズがほしい方がいるんで、代わりにログインしています。
今から入らないと不安。どうなるかは後々追記に記載します。
結果・・・やっぱり無理でした。

続きは追記にて。
DQ/comment(0)
2017/01/08 10:08
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -