:: 住宅地追加ですね。

エラー、エラー、エラー
・・・・・・あーうん。みんな住宅地にまず入れないんかい。
トゥーンタウン地区の便利さからか、名前からネズミの国にしたいのか、やたら人気の高いトゥーンタウン地区。
まあオルフェア住宅地自体が人気が高いんです。可愛いしな〜
私はジュレット地区です。さいほうギルドまで近いから。
って思ったらまさかのギルド前にルーラストーン登録できるようになっていた!!
私も引っ越そうかな。早速ギルド前にルーラストーン登録♪
助かるわ。いつも遠いから諦めて帰るの。

こうして住宅地買えないから諦めて、スライムレースへ。
スライムベスにして、名前は「だい」にする。
ビギナー3〜1、マスター2〜1を順番に一位を取り、最後チャンピョンへの挑戦券が与えられる。ん、カタカナ打ち間違えてません?
マスターまで進むなか、スライムが成長。
スピード、スタミナ、ジャンプ、MPの中のどれかがランダムに成長し、かつ試合終了後に種をあげて好きに成長させる。
あと、これをどれだけ鍛えるとランクが上がる、みたいな仕組み。
スライムは、はじめのランクはスピードB、ジャンプD、スタミナD、MPがC・・・・・・じゃなかったかな。あれ、ジャンプとスタミナCだっけ。
とりあえず成長したスライムはスピードS、スピード、スタミナ、ジャンプBにしました。
回復はホイミじゃなくて自動のやつ。(名前忘れた。)
吸収バリアをメインに使用。(妨害されると吸収してスタミナ回復)
マホカンタもあったんだけど、スタミナ切れて立ち止まるの嫌で。
イオラ持ちは中間でイオラ放つことが多いから、作戦で中間で吸収バリア。
本当はダッシュ持ちがほしかった。しかし、修得してくれない。
回復技を覚えたのが奇跡だな〜
ただ150万ptに行かなかったのが残念。1pt=1Gで交換らしいからなおさら残念。
妹は150万行ってたな〜
ダッシュ、メラ、無敵アクセル使用してました。ステータスランクは一緒。

そうしてからレベルあげ。
職業クエやってなーい。下級職すらやってなーい。
仕方がないからレンジャー終わらせました。あれ、上級職だな。
やる気のない魔法戦士や賢者、どうぐ使い、踊り子以外はやらないと。盗賊でツメスキルとりたいし。
なぜか武道家の私が棍を装備している。ツメはどうしたんだ。ちなみにしゅらの棍だと思う。
風虎セットを金がない割りには着ている・・・・・・所持金60万か。武器買えないな。

・・・・・・しばらくは金稼ぎだな。
comment(0)
2017/01/08 10:08
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -