:: FF二次ちょっとがんばる 

FF8 アンジェロのカードを入手してからセーブせずにラグナ編へ。
ジャンクション忘れてデスで死ぬ。

そんな蜜柑、会員制サークルに入りました。
blown fluffyというスクウェアFF中心のサークルのようです。
スクウェアか・・・・・・懐かしい響きだ。クロノトリガーはスクウェアだったか?正直にいうとスクエニといろいろ混ざる。キングダムハーツもスクウェアか。あれは二次はアカンけど。

これを期に、マジでがんばるよFF二次創作!!
二次創作ネタ(FF)/comment(0)
2017/05/09 18:51

:: なぜかFFにはまる (追記)

攻殻二次と思ったら、FFの方ができあがる事実。正確にはDFF
実は第8話まで出来てる。が、まだ銀二次(帝国サイド)終わんないからまだやらん。
一応登場予定キャラぐらいは教えようかな。
アルベド語で(笑)
フリオ寄りだが、ストーリー重視なので589組もがんばるぞ。WOL派ですが。

続きは追記にて

(あの英語のコメントをくれた方
最後の文章はわからなかったですが、
とりあえずコメントありがとうございました。)
二次創作ネタ(FF)/comment(0)
2017/04/20 19:29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -