:: もしもまだこのHPを見てる方がいるなら (追記)

生きてますよ。
スマホ変えたり、コロナで騒いだり、そんな影響を受けている蜜柑でございます。
みなさんは大丈夫ですか?

スマホを変えて、PCまで変えたのでいろいろ作業が詰まっております。
そのうえリンク切れをみつけてモチベがだだ下がりでございます。
ちょっとそこの奥さん、ケツ叩いてくださいよ…

今回はまじめな話でこのHPについてです。
ここのナノが新しく「ヨメリー」なるものを出してんです。

ここで私不安になりました。
…ナノのサービスがいつ終わってもおかしくないってことを意味しているのかな?
なんてね……

続きは追記にて
日常/comment(0)
2020/07/04 22:06

:: うまい棒でやるなw 

銀河英雄伝説
アスターテ会戦 うまい棒でやってみた

やってみるな!(笑)
9分とながいですが、見てみました。
あぁ、アスターテ会戦ってこんな分かりやすかったんだなぁと思うしかなかった。

(うまい棒っておいしいんですか?)

日常/comment(0)
2019/10/01 00:02

:: 生きてます 

生きています!
ちょっと忙しいのです!
銀英伝二次創作一応次の話は出来ていますが、
二話一気に出したいなぁと思っているので、ちょっと待っててくださいね。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちゃ、ちゃんとゲームに浮気せずにやりますよ
日常/comment(0)
2019/07/29 19:33

:: スマホにして、ちょっと疲れた。 (追記)

もう一個のブログは完全に二次創作の話を抜きにしていて、
見ていて知ってる人もいるかもしれませんが
スマホにして

キングスレイドに嵌りました。

やばい。
と、いう話はどうでもいいか。
どーもガチャしないとキャラが出ないゲームは苦手なんです。
ポポロクロイスなんて放置ですし。

スマホにしていいこともあります。
スマホからここの状況がわかる事です。

続きは追記にて
日常/comment(0)
2018/06/15 21:20
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -