:: クロノスのステータスを考える (追記)

結果 
スタメン落ち確定

続きは追記にて
二次創作小説ネタ(DQ)/comment(0)
2016/12/06 18:03

:: ロリポ2のどうでもいい裏設定 (追記)

次の話でとうとうミシュア登場!!プレイヤーなら知っているあの人だ。
セレドの町やらないかもしれない。
アラハギーロはもはや初めからやる気すらない。
そこでマジでどーでもいい裏設定紹介

続きは追記にて
二次創作小説ネタ(DQ)/comment(0)
2016/12/04 20:29

:: 『黒を纏う』を自分で読んで・・・・・・ 

一言「中学生以下の駄作だな」
自分に珍しく毒を吐いた。しゃーない。しゃーない。
修正版やるしかないのか、これ?
ちょっとおかしな表示、マークがあってびびる。なんだこれ。
二次創作小説ネタ(DQ)/comment(0)
2016/10/13 17:18

:: タイトルを決めてみる。 

うちのサイトマイナー(オリ主ってだけで)だからアクセス少ないのって楽。異変あればアクセス数で気づけるし。何愚痴ってるんだ。
クリフトの二次創作タイトルを決めてみた。
『限界突破ラブロマンス』・・・・・・
どうしたこのタイトル
二次創作小説ネタ(DQ)/comment(0)
2016/09/28 23:21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -