加速する筋肉痛は止められない

2013.08.30.Friday


こっちの更新はご無沙汰です深影です。ちゃんと元気に満身創痍で生きております。もう8月も終わりですね。終わって欲しくないですねー夏休みが!!!!!!!!!!!!!

そんな私ですが、先日二時間程道に迷ってしまって筋肉痛がえっらいことになってます\(^o^)/
一時間迷うことはあらかじめ想定していたのでその分早く家を出たのですが、自らの迷子スキルを甘く見ていました。
目的地とは見当違いのところ行く→やべえどこだ→道行く人「あー、これ反対方向ですよー。結構遠いですけど…」→反対方向へダッシュ→しかしその反対方向すらも見当違い→先方に電話「どこですかそれwwwwwww」
と、簡単にまとめるとこんな感じ\(^o^)/
ちょっと涼しかったとはいえスーツで二時間歩き回ったり走り回ったりするのはつらいですね!!とにかく足の裏に水ぶくれが大量にできてて非常に歩きにくいです。潰れた方が歩きやすいのですが、なにぶん足って皮膚ぶあついから破れない…\(^o^)/\(^o^)/
しかも土日はバイトですよ立ちっぱなしイエイ★(死亡フラグ)
とりあえず生きて帰ってきたいと思います!

あ、それから気付いたらサイトのカウンター結構回ってて嬉しい限りですー!!
訪問してくださる皆様に感謝感謝です!!!
企画とかはキリのいいとこでやろっかなーと思っておりまする!ご、ごせん刻みとか…(遠い)
私の方で余裕ありましたらフリイラなんかも描きたいなぁとも考えておりますので、その時は持って帰ってやってくださいましまし!!

それでは、筋肉痛腰まで来てた\(^o^)/深影でしたー!!


21:08|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -