ごぶさた!

2013.10.24.Thursday


みなさまこちらでは大変ご無沙汰しております!どうも深影です!
サイトの更新はちょこちょこやっておりましたが、ここの更新は二ヶ月ぶりくらい?ですかね!
あんまり書くことがないなーと思っていたらこれだよ!!!!!

そんなこんなでサイトも放置気味だったわけですが、こんな状態はきっとこれからも続きますので、いいぜ付き合ってやんよ!!って方はこれからも生暖かい目で見守ってやってください(笑)
で、カウンター見たらもうすぐ五千じゃないですか!えらいこっちゃ!!企画は恐らく今描いてるもののメイキングなどを予定しておりますー!あとフリイラ配布!します!たぶん五千ヒットには間に合わないので、過ぎた頃にこっそり出しますね\(^o^)/

それからですね!poaのロゴが!完成しました!

\じゃーん!!/
ずっと作ってみたかったのでうはうはです^^*
これを作ったついでに、ページもちょっといじくりましたー!!
あと本編も更新したり!しましたよ!
次回からは地下通路第二弾!また地下か!!思わぬあの人も出てきますよ!(どの人だよ)
ここでしばらく双子の出番はいったん終了ですが、またしばらくするとひょっこり出てくるでしょう!神出鬼没だからね!

あ!忘れてた!そろそろ年末に近付いて参りましたが、我がサイトでも年賀状企画やりたいと思いますー!!交換でも私が送りつけるだけでもお気軽に!
我が家で印刷しますので、印刷のクォリティは若干下がってしまいますが、マット紙か光沢紙に印刷しますので、ちょっとは綺麗なはず…!
12月末まで募集受け付けますのでよろしければ!

それでは、最近ホビット見過ぎてドワーフが愛おしい深影でした!!



15:53|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -