ホラーは怖い。怖いもんは怖い。

2013.03.26.Tuesday


なかなか作業が進まない!どうも深影です。
しばらく本編の更新ができなさそうなので、先にこれから出るよ!っていう新キャラのビジュアルだけでも公開しようかなーと(笑)
今回画像は携帯サイズなので、ガラケーの方でも普通に見れると思います^^*

一人目!自称28歳独身のおにーさん。すごく……チャラいです……。
女と見ると全力でタラシ込みにいくような奴です。お仕事は傭兵。プラナリア並みの生命力の持ち主でもあります。
いろいろ残念な性格してますが、きっとかっこいい活躍をしてくれる…予定です。

もう二人!情報屋を名乗る双子です。神出鬼没でかっこつけしいな賑やかし担当要員。添付ではこんな服装してますが、基本的にその土地ごとになじむ服装をするため、コロコロ変わります。
二人とも感情豊かで若干ウザいレベルでその場を引っ掻き回すトラブルメーカーです。

この三人はchapter.2からの登場になります。
一気に怪しい職業トップツーがやってくるわけですね!傭兵と情報屋ってすんごい裏切りそうな響きだwwwww
ちなみに、こいつらにはある共通点があるんですが、それが明かされるのは中盤くらいになるのかなぁ…先は長いです\(^o^)/

それはそうと、こないだ笑顔動画でバイオ4の実況見てたんですが、レオンとアシュリーって出てきて「!?」ってなりました(笑)
うちにもいましたねーそんな名前の二人組がwww偶然の一致でびっくりですほんと
なにしろ私バイオハザード初めて見たからね!今までタイトルだけは知ってたんですけど、ホラー苦手なんで避けてたんですよ。
でもあれ面白いですねー!自分でプレイは無理そうですけど^^;
私の中のホラーの認識が変わりました。なんというかアレ、うん…ホラーというより敵殲滅ゲーですよね。洋物のホラーはああいうの多い気がします(よくわかんないけど)
日本のホラーゲームは怖すぎて出来る気がしません(真顔)
てかなんであんな雰囲気怖いの……こわいわ…こわい……!
ああでも、読むのは平気ですよ!ホラーというよりサスペンスよりですが、ひぐらしとかAnotherとか好きですし!
個人的におすすめしたいのはAnotherの作者さんである綾辻行人さんの「殺人鬼」シリーズとかですね!
正体不明の「殺人鬼」がばったばった人を殺していくお話です。殺す過程もかなり細かく描写しているので、想像力豊かな人にはおすすめできませんけど^^;電車とか車とかで読んじゃダメですよ!あと山へキャンプに行くときもね!!
あれはグロいの大好きな人は面白いんじゃないかなーと思います。

ありゃ、気付いたら雑談のが長いや
以上、深影でしたー


19:09|comment(0)

気付いたら

2013.03.18.Monday


ティーバックは数時間放置がジャスティス!真っ黒な茶がうまい!こんにちはどうも深影です。

※480サイズですので、ガラケーからの閲覧はご注意を!
気付いたらこのサイト開設してから一ヶ月が過ぎましたー
そんでもって!もう!200hit!にひゃくですって!早いものですねー
こんなにも訪問してくださる方がいらっしゃって、とても嬉しく思いますー!本当にありがとうございます(*^▽^*)
細々とですが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきたいなと思っております。
これからも0.03と深影をよろしくお願い致します^^*



16:08|comment(0)

迷走中から逃亡中

2013.03.09.Saturday


絵柄が、安定、しない!
どうも深影です。
デジタルでお絵描きすると毎度のごとく同じ人物が違う人物になっちゃいます。
ちきしょう!
塗りもね、模索中なのですよ
まだまだ精進が必要ですねー
そんなわけで今描いてる最中のヴィルくんとシェスカさんをば。

落書きだったのにいつのまにかガチで塗ってました\(^q^)/
まあ、息抜きって大事ですよね!

今日は短いや!深影でございました!


00:11|comment(0)

へいへいへいへい

2013.03.07.Thursday


なんか変に忙しくってわけわかんない!どうも深影です。
そんなこんなでステータス画面第二段バァァァァァァァァン!

※例によって480サイズですので、ガラケーからの閲覧は注意です

ヒロイン?シェスカさんです。
全属性の魔術が使えちゃいます。ハイスペックですね。剣は使えないけど。
ご覧の通りヴィルよりもレベルは上です。剣は使えないけど。
全体のパラメーターを見ると、腕力と器用さが絶望的に低いですね。ひ弱で不器用なんです。剣使えないのも納得ですね!
というのは半ば冗談です。剣が使えない本当の理由は、まだ作中は出ていないのでヒ・ミ・ツ(はぁと)ってことにしときますね。本当の理由も下らないっちゃ下らん理由ですけどね☆
あ、いまキモイって思った方、大正解ですよ。深影基本こんなテンションです。ウザイが代名詞です。

それは置いとくとして、本編!更新!しました!
なんかわらわら人が出てきますが、彼らの出番は一旦この辺で終了です。バイバイフードの二人組!バイバイジブリールの二人組!
あともう少しでチャプター1が終わります。シェスカの事情や、ヴィルの生い立ちなどにも軽く…触れれたらいい、な……!これまでほぼ説明ナシでしたもんね……ジブリールってなんぞ?っていうのもこのへんで書いていきたいなと思っています。
よろしければ、もう少しお付き合い下さいね!

それでは深影でした!


18:11|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -