深影、サイトやめるってよ+追記Re:松野さん

2014.03.08.Saturday


もちろんやめませんが!!!!はい!お久しぶりです!!サイト更新だけしてここは更新してなかったクズです!!!!
いや、書くこと、思いつかなくてですね…!いや、一周年とかあったんですけども。遅くなりましたがこちらでも。
一周年ありがとうございました!これからもちまちま更新していきますよ!!
ついったにいなくても月一くらいでサイト更新されてたら私は生きています(謎の生存報告)
実はですね、これから忙しくなるのでついったにすら浮上できなくなるのではと、思ってですね…いや多分だけど。
代わりにここで私の作業晒してケツでも叩こうかしらとも思っております。(言うだけタダ)
その作業というのは、端的に言えばモデリングです。3Dの。ぶっちゃけ就職課題みたいなモンですががが…!
現在テイルズオブイノセンスのアンジュモデルをちまちま作ってるので、たまに経過を晒せたらなぁと考えています。
あと今度ホビット二部の感想とかも垂れ流しにきますへへへ…!

お絵描き率は低くなりますが、出来るだけ本編はちょっとずつ更新していきますので、お暇な時にでも覗いてくださいまし…!

追記からメールのお返事です。


more..

14:36|comment(0)

拍手お返事 Re:風音さん

2013.07.16.Tuesday


わわ、貼り変えありがとうございますー!いつもツイッターのほうではタイムライン埋めてしまって申し訳ないです…!!
相互記念…!!いいんですか…!?もちろん迷惑じゃないです…!!めちゃくちゃ嬉しいです^/////^
頂くだけなのもとても申し訳ないので、私の方からもお時間かかりますが何か贈らせて頂きたいです…!!

それでは、ご報告ありがとうございました!失礼致します◎


08:08|comment(0)

拍手お返事 Re:彗さん

2013.04.07.Sunday


!!!???
コメントありがとうございますうううううううううう!!!!
初めてサイトでコメントを頂いたので嬉しすぎて画面の前でにやけまくってしまいました←
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました!
世界感もまだまだ煮詰めきれていないところもあったりしますが、楽しんでいただけたなら幸いです!
これからもこつこつと頑張って参りますので、ぜひまたいらして下さいね!!

この度は拍手&嬉しいお言葉をありがとうございました!


23:30|comment(0)

CALENDAR

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -