善良なる一紳士です。

2013.05.20.Monday


お久しぶりの更新?深影です。
捧げ物とかは更新しておりましたが、こっちの更新はお久しぶりですねー
ツイ減しますと言っておきながら規制される有様ですよざーまーあー!m9( ^Д^)って感じですね!有言不実行はいかんでほんまにな

前に言っていた学校の制作は思ったよりも仕事量少なそうで、自分の作業とか出来そうかもですー!やったね!全力でやるのには変わんないけどもね!

それとは別に、昔にホラーゲーム作りたいねと友人としていた企画がまた始動しそうな予感ですー!!わっくわっく!!
母校がモデルになっとるのでさらにわくわくですね(*^◯^*)
この企画ではキャラ全般をデザインしたのですごく思い入れが深いですねー
目指せ30代までに完成をスローガンにやってきたいです( *`ω´)

さて、こっちの更新ですが、本編はまだ出来なさそうです\(^o^)/
流れは出来てるので、近いうちにとは思ってます…!
あと、1000ヒットのお礼絵も描いていきたいなぁ…もうだいぶオーバーしてますがね!こっちもラフは出来とりますんで、後は起こして塗るだけですねーへへへ!先が見えなーい!

まぁ、のんびりやってきます!
リクエストをお待ちいただいている方々には申し訳ないですが、もうしばらくお待ち頂けると幸いです…!

それでは、「私ってどんな人?」と聞くと、「おっぱい」「エロス」「変態という名の紳士」と即答された深影でしたー!


00:37|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -