夏バテ予備軍

2013.07.26.Friday



さいきんすっかりクーラーなしじゃ生きられない!!どうも深影です。
以前この絵見たことあると思う方いらっしゃるかと思います。さかのぼってみればこれ三ヶ月前に描いたラフ起こした物でした。うわぁいいつのだよ☆ってな感じですね!私もそう思います(笑)

ひっさしぶりに本編を更新…!致しました!!長らく文字に触れてなかったせいで書くペースがかなり遅くなってます\(^o^)/
ちょこちょこ書き進めて行きたいですね…!なんとかチャプター3に…行きたいです…!そこまでいけばイケメン担当(笑)が出てくるので…!今しばらくはイケメン担当(爆)ことジェイクさんの残念っぷりをご覧下さいませ…!!

以上、ちょっと短め!深影でしたー!!


10:50|comment(0)

拍手お返事 Re:風音さん

2013.07.16.Tuesday


わわ、貼り変えありがとうございますー!いつもツイッターのほうではタイムライン埋めてしまって申し訳ないです…!!
相互記念…!!いいんですか…!?もちろん迷惑じゃないです…!!めちゃくちゃ嬉しいです^/////^
頂くだけなのもとても申し訳ないので、私の方からもお時間かかりますが何か贈らせて頂きたいです…!!

それでは、ご報告ありがとうございました!失礼致します◎


08:08|comment(0)

高級戦略

2013.07.16.Tuesday


バイト先で何かそんなん始まっててわけがわからないよ!どうもご無沙汰深影です!
充電器もばっちり買い替えてもう万事解決★ですが、すんごく断線しそうこわいと毎日ビクビクしながら過ごしております。はい。
この三連休、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
私めはバイトと学校で提出する物の作業で見事に潰れましたいやっほう!
しかも寝過ごしまくったようわぁい☆ってな感じで死亡フラグと欠点にノーロープバンジージャンプな気分です\(^o^)/
やらない私が悪かった!!!!!!!!!!

そんな合間にうちのこbotなんぞも作ってみたりしましたので、ツイッターやってる方で興味のある方はちらっと除いてくださると嬉しいですー^////^(作業しろ)アカウントはこちら↓
ヴィルbot シェスカbot
詳しい事はキャラbot説明書に書いてありますのでよろしければ…!!!!
まだ未登場のキャラについてもぼそぼそ言っていたりしますが、基本的に本編のネタバレなんかはありません。

そしてなかなか進まない本編ですがのっそりのっそり書き進めております。思いのほかあいつとかあいつとかがぺちゃくちゃ喋りまくって収拾がつかなくなったりしそうで終わるのこの場面?ってなってますが、まぁなんとかなるだろ!ポジティブシンキン!!!!!!!!

ってなわけでそういえば全然ビジュアル出してなかったシェスカ追ってる二人組・ルインロスとヴァラキアの小ネタまんがをそぉい!!しておきますね!

※大きいサイズ
本編ではこんな事言いませんが、ネタなので思いっきりやってもらったらヴァラキアがただのうざいやつに\(^o^)/
その場のノリってこわいね!!!!!深影でした!!!!!


00:30|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -